※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

GWも後半にさしかかり、義理実家に毎日のように来いと連絡がきたり、…

こんばんは!いつもお世話になっております。
GWも後半にさしかかり、義理実家に毎日のように来いと連絡がきたり、明日は義理母の実家の手伝いで9時集合。。
夏バテならぬGWバテで食欲が皆無になっております。。

皆さんはどんなGWをお過ごしですか?(^^)

さて、本題です。すみません、誰かに聞いて欲しくて書き込みます。
さっき、旦那と一緒に旦那のスマホでネットニュースを見ていたんですよ。旦那の操作で!!
で、Chromeを押したら、、エロ動画サイトが(笑)
いや、見てるの知ってるけど爪が甘い(笑)
動揺してスクロールしてるし。へぇー、ギャルのおっぱい大きい子がすきなんだー。私にはギャル嫌いとか言うのに(・∀・)とは言いませんでしたが、
それなりの近さにいましたが笑いが堪えられず「明日も早いし寝たら?」と一言残し、背中を向けて急いでママリをひらきました(・∀・)
見るなとも言わない。私として欲しいとも思わない。でも、嫁にそのページ見せるバカがどこにいるんだろう。。
あ、ここか!!と自分で自分に突っ込んでしまいました(`・ω・ ;)

すみません、どうも1人で溜め込むには笑っちゃうような、モヤモヤするような気持ちになったので書き込ませてもらいました。

みなさん、GWの後半も大変だと思いますが、頑張りましょうね( `・ㅂ・)و

コメント

ゴーヤママ

よく耐えましたね笑
私なら思わず突っ込むか、動揺してるのを見て吹き出しちゃいます😂笑

  • あやか

    あやか


    耐えた自分を褒めてあげたいです(笑)
    今となれば「へぇー、ギャル好きなんだ(・∀・)」くらい言ってやれば良かったとちょっと後悔してます(笑)

    • 5月3日