※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
その他の疑問

私は来週で産後2ヶ月になります。母乳よりの混合(ミルクは1日に1〜2回)…


私は来週で産後2ヶ月になります。
母乳よりの混合(ミルクは1日に1〜2回)ですが、
生理らしき出血があります、2日目です😂
よくよく考えると先週から子宮が痛いのと
ずっとイライラしてました😭
最初は悪露?と思ったのですが、
産後1ヶ月ぐらいから普通のおりものが出ていたので
悪露はありえないと思っているとだんだん鮮血になってきて、
あぁー再開したのかーって😱
半年ぐらいはこないだろ〜って思っていたので
こんなに早く再開してびっくりです🙄💦

みなさん産後、生理はどのくらいで再開しましたか??

コメント

miki

完母で2ヶ月で再開しました😭😭

  • aomama

    aomama

    完母で2ヶ月だったんですね😭
    再開早すぎますよね😂💦

    • 5月2日
しぃ

完母で生後3ヶ月で、きました😱

  • aomama

    aomama

    完母なのに3ヶ月だったんですね😭💦
    再開早すぎてびっくりです😭

    • 5月2日
ちー

私は産後1ヶ月に再開しました💦
悪露が出なくなった後に3日くらい少ない出血をしたのでびっくりしました。

  • aomama

    aomama

    1ヶ月😭💦めっちゃ早かったんですね😭

    • 5月2日
  • ちー

    ちー

    書き忘れました、ミルクと混合でした💦

    • 5月2日
結愛mama

私も母乳よりの混合だったのですが
二ヶ月できました💦
半年は来ないだろうと思っていただけになんか残念です😰

  • aomama

    aomama

    そうなんです、半年ぐらいはこないだろ〜て思ってたらまさかのです😭💦

    • 5月2日