※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

5年前に別れた元彼が最近離婚したことで気になっている。連絡先はSNSのみ。恋愛初心者でドキドキしている。経験やアドバイスを求めています。

5年前に別れた元彼のことが忘れられません。
お互い別の人と結婚してましたが、どちらもバツイチです。
相手が最近離婚したと聞いてから、尚更気になってしかたありません。
今までで1番好きだった人だからこそ
思い出かのように今でも夢にまででたりします。

連絡先も別れた時に消去してしまってるし、SNSでしか繋がりはありません。けど連絡しようと勇気もありません。

私には2歳の娘がいるしシンママで幸せと思っていました。
その人と幸せになりたい!!とかまでではないんですけど
この恋愛初心者かって言うくらい、なんか一人でドキドキ、モヤモヤしてて、かと言って誰にも言えず、、、、

こんな事あったよ、経験したよ、むしろ叶ったよなどなど色々教えてください😭😭🙏🙏🙏🙏

コメント

かぼちゃコロッケ

本当に好きだった元カレは美化されますよね!私は未だにある元カレの事は忘れられません。もう11年も前になりますが...😅かと言って、性格は最低だったしあの人と結婚なんて絶対無理だし、忘れられないけど連絡取りたいってのは無いですね。本当にいい所だけ思い出に残っちゃってます😒
でもこの前夢で、「お前と結婚するって決めたから」って言われて完全に舞い上がってる自分がいました笑
同時に物凄くモヤモヤしたので、その元カレとの一部始終を知ってる友達に即電話しました😂😂

• ゆん

ゆん

なぜこんなに出てくるのーーと思ってしまうくらいです。
    きっと私も舞い上がっているだけとは思いつつも、、、、なんかなーーってなりますよね(笑)
    知ってる人に聞くって言うのはいいかもしれませんね!!
    勇気があってすごいです!!!!

• 5月2日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

旦那への感情とは全く別物ですが、私の人生で一番好きだった人です。多分このまま忘れる事はないと思います。

あっすみません。
    友達に連絡したのは、こんな夢見てしまったって言う報告みたいな内容です😅いつも相談に乗ってもらってたので、変な夢見てモヤモヤした気持ちを聞いてもらっただけなんです。分かりづらい書き方してすみません💦

私がゆんさんの立場なら、別れた内容にもよりますけどSNS経由で連絡します!相手も離婚しているなら、連絡くらいしても大丈夫ですよ👌あわよくば進展するかもですし💡

• 5月3日
  • ゆん

ゆん

親切にありがとうございます!!
    理解能力なくてごめんなさい😭🙏

私も友達に勇気出して相談してみて、聞いてもらえたら、連絡してみようかな、、、なんて気持ちになりたいです(笑)

• 5月3日
蘭

忘れられない人っていますよねー!
でもお互い旦那とか奥さんとかいないんなら全然連絡してみるのありだと思いますよ🤭💓

元カレってやはり多少美化されますよね。

私も今までで1番好きだった人。
でも、結局はなんらかの理由により別れた人。だから、私なら連絡しないかもです。したら多分もっと良く思えてきてしまう気がして💦