※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

5月1日に2人目を出産し、朝から無呼吸発作で保育器に入れられています。心配ですが、出生体重は2548gで小さいわけではないです。初乳をあげた後、1度抱っこしたきりです。

5月1日に2人目を出産したけど今日の朝から無呼吸発作?で保育器😭
38週で出産し出生体重は2548gですごい小さいわけではないけど上の子の時はなかった事だから心配...
出産後初乳をあげて病室行く前に1度抱っこしたきり😭

コメント

しょっぺ

令和生まれちゃんですね〜💖
私も2人目保育器でした😣
私の場合は1カ月早産しちゃって、体重もギリギリ2000g超えだったので産んで抱っこしたら初乳もダメで、連れてかれました😭しばらく入院もしたんですが、今では君ほんとに未熟児だったのかい?!って感じで育ってますよ💡点滴されたり鼻からチューブが繋がれていたのは嘘の様です💡
状況が違うので励みになるか分かりませんが赤ちゃんの生命力はすごいですから、心配は尽きませんが無事に育ちます様に💖
Yさんも出産お疲れ様でした🥺休めるうちにしっかり休めますように✨

みーこ◡̈♥︎

うちの娘も生まれた日の夜間、呼吸アラームが頻回になって翌朝からNICUで保育器に入っていました💦
しかも38w1dでの出産で、2722g。私も産後すぐおっぱいを咥えたせたっきりでした😣

が、少し遅れただけで8日目には退院出来ましたよ☘️一応その後、母子手帳に成長遅延と記されてるのでずっと大学病院でフォローアップ検診を受けていて、MRIも入院時と2ヵ月検診と一歳半で撮りましたが何ら問題はなく、結局は原因不明のままです😅

今は不安な日々かと思いますが、Yさんの赤ちゃんも無事退院できますよ😊産後の疲れもあると思いますし、ゆっくりお体休めてくださいね❣️