
産後2日目で帝王切開の痛みがあり、授乳指導が難しい状況です。初乳をあげた後に体調不良を感じ、ミルクに切り替えようか考えています。
産後2日目。初めての帝王切開で出産しました。
まだまだ傷跡が痛むし歩こうもんなら痛すぎて吐き気。
それでも歩いてけばなれるけど1回横になったらまた痛みがリセットされる。
その中 授乳指導始まったけど 正直それどころじゃないし
今日初めて初乳あげたら 寒気と頭痛で 夜赤ちゃん預かって貰いました。
もう今回は 母乳やめて ミルク1本にしようかな。
旦那もそれなら夜間授乳手伝えるよって言ってくれてるし……
なんか色々メンタルやられるなあ……早く家に帰りたい
- 4人まま♡(生後2ヶ月, 2歳2ヶ月, 3歳4ヶ月, 6歳)
コメント

りこママ
リセットわかります!😭
私も一人目は普通分娩で二人目が帝王切開だったんですが、痛すぎて精神的に病むかと思いました😥(基本プラス思考)
4人まま♡
せめて痛みだけでも 良くなって欲しいです🥲