※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

KUBOクリニックでの出産予定の方へ。入院時のパジャマは半袖ですか?長袖ですか?院内はクーラーで涼しいでしょうか?

岩手県で6月後半から7月初めに出産された方!
入院時のパジャマは半袖にしましたか?長袖にしましたか?
その病院によるとは思いますが、院内はクーラーで涼しいのでしょうか??ちなみにKUBOクリニックで出産予定です!

コメント

まま

岩手ではなくてごめんなさい。
昨年出産しましたが、パジャマは頂き物で7分丈と長袖でした。でもクーラー当たる場所だと寒かったりでブランケットや羽織物靴下必要でした😓病院にもよると思いますが個人病院の個室です。

かなお

磐井病院で6月半ばでしたが半袖にしました☺一応羽織のカーディガンもあると夜中とか起きた時重宝しましたよ💡

ミワ

岩手です☺
私は半袖でした❕羽織もの持っていきました☺

こまち

ちょうど7月にKUBOクリニックで出産しました😄

産後は冷やさない方がいいという、母の勧めで私は長袖にしてました😌
個室であれば自由にエアコン使えるので、温度調節可能ですし(^o^)
半袖の方もいましたが、カーディガン等あればどちらでも問題ないと思いますよ~😄

らん

岩手県盛岡市で産みました☺️私は半袖でした!長袖だと暑かったと思うので半袖で正解でした✌️

ゆき

盛岡の日赤で出産しました!
基本半袖で長袖の羽織れるものも用意しました😊実際はクーラーかかってましたが蒸し暑くて赤ちゃんのお世話で何かと動くので半袖で事足りましたよ😌👍産後は暑くなったり寒くなったり体温が激しかったです笑

195

8月末にKUBOさんで出産しました!
個室でずっとエアコンつけてました。パジャマは半袖でした。それでも暑かったです💦院内は赤ちゃんいるんで温度設定は高めかな🤔
頑張ってください🌟

ままり

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♂️
半袖の方が多いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊