※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん38
家族・旦那

私が悪いんでしょうか。酒癖の悪い旦那に辟易します…現在30wで、先週一…

私が悪いんでしょうか。。
酒癖の悪い旦那に辟易します…現在30wで、先週一週間体調が悪く、木曜は仕事を休み、金曜は帰って来て具合が悪く。
夜には嘔吐する始末。旦那に早く帰ってきて欲しかったのに、ご飯準備出来ないから買ってきてね、というと食べて帰るね、と。その連絡が来た少し後に吐いてしまったので、吐いて具合が悪い旨を伝えるも返信は無し。結局それから3時間半後に酔っ払って帰って来ました。ベロベロに酔って。
それだけでも許し難いのに、夜中トイレにドタドタ掛け起きて、その後はリビングで寝る始末。何でリビングで寝てるの?と聞きに行くと、全く理解出来ていないようでわけのわからない返事をするだけ。
二週間前には泥酔して昼まで連絡がつかず昼帰りした夫。許せなくて子供が生まれて復職したら離婚したいと話しました。謝ってきますが許す気になりません。今日の夜は元々私の誕生日祝いで前から行きたかったイタリアンのレストランに行く予定でしたがそれもキャンセルしました(-_-)
今は他の店に連れてこられてご飯を食べていますが、会話を楽しむ気にもなれず黙って携帯いじってます。。
許せない私が心が狭いのでしょうか。。

コメント

deleted user

そんなことをされたら義実家に伝えて実家に戻って慰謝料と養育費貰って離婚してしまいます(−_−#)
でも、結婚相手として選んだのでまずは躾からですかね。。

  • ちっちゃん38

    ちっちゃん38

    コメントありがとうございます(T_T)
    里帰り出産の予定なので、予定早めて、産休に入ったらソッコーで実家に帰ろうかと思っています。。
    明日両親に電話して相談します(−_−#)
    本当、こんな風になったとはいえ選んだのは私です…頑張ります(>_<)

    • 3月5日
ぷーぷーちゃん

こころ狭くないです!!!!
気分悪いって言ってるのに何故外で食べるんですかねー?
何かあったら大変とか思わないんですかね?
きっと男性なので妊娠中の事は分からないんだと思いますが何だか私が悲しいです(T-T)
ちっちゃん38さんの旦那さんにごめんなさい(T-T)
子供が産まれたら変わるかもしれないですからもし我慢できるのであれば産まれてからでも離婚は遅くないと思います。
あとはもう無視ですよ 笑

  • ちっちゃん38

    ちっちゃん38

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    きっと何かあったら大変とか思ってないんです。私や子供に関心ないんでしょうね…本人は否定してましたけど。。
    本当、怒りを通り越して悲しいです。仲良くて楽しい家族になる事だけが願いなのに…
    私も仕事はしてますが、育休にも入るので離婚するとしてももうしばらく我慢します。
    もう経済面以外期待するのやめようかな…って感じです(T_T)

    • 3月5日
しのりんママ

違いますよ!
旦那さんありえません!
うちも妊娠中、飲みに行きベロンベロンに酔っぱらって帰って来ること何回もありましたよ!あり得ません‼
産まれた今も飲みに行って朝帰り。離婚話毎回でますよ?
男は私達の出産の辛さ、育児の辛さがわかんないんです…

  • ちっちゃん38

    ちっちゃん38

    コメントありがとうございます(T_T)
    結局、どれだけまわりが言っても本人の気持ちが伴わなければ変わらないですよね。
    どれだけ一生懸命出産や育児に挑もうとしてるのか伝わらないのが悲しいですね。

    • 3月5日
ゆっちん

私の旦那も同じです(−_−#)
つい最近、切迫早産と診断され
2週間の自宅安静と言われたのですが、
連絡したらその日だけ
飛んで帰ってきましたが‥。
大丈夫そうだから飲みに行ってくるね‼︎
そして、明日は朝からパチンコに
行くそうです⚡️
なので実家に連絡して明日の昼ごろに
母に迎えに来て実家に戻る予定です(笑)
とりあえず痛い目合わないと
分かってくれないと思います‼︎
私も何回も離婚、出て行くって
言いまくってます💦
一緒に頑張りましょう(´・_・`)✊

  • ちっちゃん38

    ちっちゃん38

    コメントありがとうございます!
    何をもって大丈夫そうって思うんでしょうね(−_−#)切迫と言われてどれ程不安を抱えてるかわかって欲しいですね…
    うん、実家に戻ってる良いと思いますよ!笑
    私は実家がすごく遠いので、なかなか決行できませんでしたが今回は里帰出産も兼ねて帰ってやろうと思います(−_−#)
    同じ30週ですね、お互い元気な赤ちゃんをうめるように頑張りましょうね!!

    • 3月6日