※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

明日急遽他府県から4人家族が京都に遊びに来ることになり、一緒に遊びに…

明日急遽他府県から4人家族が京都に
遊びに来ることになり、
一緒に遊びに行くことになりました☺️

相手さんは3歳と1歳の女の子がいます。

とりあえずパッと思いついたのが
梅小路公園付近なんですが、
他府県の方からして、梅小路公園付近は
京都来た時に、なんで梅小路公園?ってなりますか?笑

私は3月まで(保育園開始仕事復帰まで)は
水族館の年パス持ってよく梅小路公園行ってたので
慣れ親しみすぎて
せっかく京都来てくれるのにどうなんかなぁ…と
思ってしまいますw

おそらく、梅小路公園で遊んだり
水族館に行くと思います!

どう思われますか?
あと、他の案ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館や梅小路公園は息子も大好きでした!博物館もありますし、庭園もあるので楽しいと思います( ´ ▽ ` )
あとは京都市動物園や京都ならではの料理を食べれたらいいのではと思います☺️でも今からだとGWなので個室とりにくいですよね💦

もし京都らしいお料理が食べれなさそうだったら、手土産を用意しておいてあげると喜ばれると思います😍