※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
家族・旦那

旦那のことが、本当にいやでいやで仕方がありません。出来ないくせにプ…

旦那のことが、本当にいやでいやで仕方がありません。
出来ないくせにプライド高くて、考え方歪んでて、素直さ全くなくて、優しくしてくれる人に異様に執着して、私のいない所で余計なこと(私に色々言われるとかやらされるとか)ばかり言ってて、弱っちくてすぐ風邪だの病気だの…。息子の世話も、ママの方が安心するだろうからとか言って、全然積極的にやらず、だから懐かれないし、でも俺は頑張ってるとか言うし…。
気遣いとか全然できなくて、親しい間柄でも気遣いって大事だよって言っても、俺はそういうのはできないんだから仕方ないとか言うし…。
できない人にできるようになれ、弱い人に強くなれって言ったって無理とか言うし…。
結婚する前はそんなことなくて、見抜けなかった私も仕方ないけど、結婚してから、特に子供が生まれてから、本当に酷くて…結婚したことを後悔しています。
最低限健康である人、ある程度常識的な人、普通の人がいい…。
みなさん、旦那さんがいやになったら、どうしていますか?離婚は、子供もいるし、できる限り避けたいのですが、ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

私も全く同じ。ちょうど今愚痴を投稿しようとしていたところです。お金がないからどこ行っても割り勘か私持ちが多いし、その割に言う事がデカイし、見栄張るし、臭いし、キモい🤣離婚しそうになりましたが切り出した時、被害者ぶられてイラつきました。そのまま、ズルズル今に至ります。旦那は14つ上だし、タバコ酒辞めないし、外食コンビニ大好き人間だから、早く病気になるように食事も濃いめにしたりしてます。笑笑 なるべくストレスを与えるような態度をとってます^_^(おはようなどの挨拶なし、機嫌悪そう、忙しそうな態度を取る)そうゆう人に限って長く生きたりしますけど。笑 市の健康診断も15年位?行ってないみたいだし、お金かかるからって病院関係はほぼ行きません(ケチ)だから、今回の市の健康診断申し込みも届きましたが捨てました。笑笑

• かわちゃん

かわちゃん

私も、生理的にもきつくなっています。
    うちは、月一くらい風邪をひいたと、いつもいつもうるさい…
    あーーー、ウザいんです。。。

• 5月2日