※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オッドアイ
妊娠・出産

34w2dの初マタです。トイレでクリーム色のおりものと透明な液体がありました。臭いもなく、破水ではないかと不安です。膀胱をキックされたために尿漏れかもしれませんか?

34w2dの初マタです!この時期に破水や高位破水した方はいらっしゃいますか?さっきトイレに行ったときに、おりものシートにクリーム色のおりもの少しと透明な液体がシートの半分くらいに染みていました。今、逆子で膀胱をキックしたりすることもありますが、それほど多くはありません。臭いも無臭なので破水ではない様な気がするのですが…膀胱をキックされたことで、気付かないうちに尿が漏れてしまったのでしょうか?ご意見をお願いします!

コメント

mayu.hide

はっきりは分かりませんが、ただのおりものだと思います。私もそういうのありました!けど、体がバイ菌が入らないようにして出るものだとネットで調べたら書いてあったような!!

ペレーネブルー

週数同じです。逆子ではないですが、私も、出ます…。心配になって病院で診てもらいましたが、オリモノだったようです。
でも、不安になりますよね(+_+)お医者様に相談してみて下さい‼