※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっころ
子育て・グッズ

息子がママの腕がないと寝れなくなり、寝不足になっています。同じような経験をされた方いますか?

ママがいないと寝れない甘えん坊さんの子はいますか?息子は、ここ1ヶ月ほど私が側にいないと寝れなくなってしまいました!夜は授乳で寝かし付けてますが、添い乳はした事ないんですが、夜中は私の腕にしがみ付く?ような形で寝ます。寝たかな?と思い、そーっと離し私も隣で寝ても、また起きて泣いてこっちに来ます😅かわいいのですが、私の腕がないと寝れなくなってしまったようで、私は寝不足です😭寄り添って寝ると、私の体で窒息死したら怖いのでできずに、どうにか一人で長く寝てくれないかなと😅同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ちょこ

毎日お疲れさまです😌寝
不足つらいですよね😞
そのくらいの月齢のときうちの息子もそうでした!
最近は部屋を真っ暗にして静かにしてると私の近くで勝手に1人で寝つきます!(笑)
大きくなって体を使う遊びが増えてくると疲れて寝付きやすくなるかなー?と思います🤗

• ちっころ

ちっころ

そうですか😭💓
    添い乳した事ないのに
    寝ながらおっぱい探してる感じで
    私の腕にしがみついたり、洋服を吸おうとしてます😭笑
    ずり這いもし出したので、寝てくれるかなと思ってたのですが、全く睡眠時間伸びず😅
    もう少しの辛抱ですよね😭
    ありがとうございました!

• 5月2日