※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶の乳首について、SサイズからMサイズに変更したら飲むスピードが早くなりました。Mサイズで問題ないでしょうか。

哺乳瓶の乳首について
ピジョンの母乳実感?使っています
3ヶ月になったのでSサイズからMサイズにしてみました!
むせずに普通に飲んだ場合はそのままM使っても大丈夫ですよね⁈🤔
飲むスピード?がめちゃくちゃ早くなりました😭
今までS飲みにくかったのかなぁ…🤣🗯

コメント

じゅり

Mサイズが3ヶ月からなら大丈夫だと|ω`)

• まーめいど

まーめいど

ありがとうございます😉
    勢いよく飲み過ぎてちょっとびっくりしちゃいました😭

• 5月2日
海

私も、ピジョンの母乳実感使ってますが、3ヶ月で6ヵ月用のLサイズを使ってました。母親いわく、男の子だと、飲む勢いと量がすごいようです。今は6ヶ月になりますが、9ヶ月用の使ってますが、普通に飲んでます😨三ヶ月くらいに、哺乳瓶嫌がっていて、サイズを変えてみたら、飲んだのは、めんどくさいから、早く飲ませろって感じだったのかもしれません(笑)

• まーめいど

まーめいど

ありがとうございます😊
    やっぱり男の子だと勢い凄いんですね🗯🤣
    上女の子で全然飲まなかったしミルク終わるまでMで大丈夫だったのでまだ3ヶ月なのに…
    って思ったりしてました🤔

• 5月2日
  • 海

母親からの又聞きですいません。兄の時とは違い、姉の時には片方のお乳で足りてしまい、あとは、棄ててしまったと言ってました。男の子と女の子は胃袋や、食べ方が違うのかもしれません。まあ、体格も違いますしね😅

• 5月3日