※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は落ち着いたが、口のネバネバや乾いた喉が不快。毎日歯磨きしても改善せず、症状が続く不安。同じような経験の方いますか?

質問させてください。
悪阻はだいぶ落ち着いたのですが、、
口のネバネバ 不快感が凄いです。
特に寝起きなんかは最悪です😭😭
毎日歯間ブラシもして歯磨きも
丁寧にしてるのにー(;_;)
あとすごく喉もカラカラで乾きます
これいつまで続くんだろー😭😭
みなさんこのような症状ありましたか?

コメント

さらい

妊娠あるあるかな、、って感じですね。私は生むまでありました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産むまで😭それはつらいですね、、

    • 5月2日
m*mama

私もつわり終わったのに…
口の中が常に気持ち悪いです😣
後味と言うかなんというか…。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと気持ち悪いですよねー😢
    なんなのかなーって感じです、、
    歯医者にかかろうかと思ってます!

    • 5月2日
あいあい

私は20週ごろからはほとんど口の中の気持ち悪さもなくなって快適生活が始まったきがします!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですかー?!そうならあと少し頑張れます🤮🤮ほんとこの口の不快感最悪ですよね、、

    • 5月2日
m

私も感じてました、それ😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと口の中がネタネタネバネバって感じで、、ほんと気持ち悪いです🤮🤮歯医者に行ってみようかと思います!

    • 5月2日