※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

旦夫の両親が2回目の訪問。子供が生まれ、忙しい一日。疲れていらいらし、赤ちゃんも影響。

できちゃった結婚で
旦那のご両親に会うのは2回目。

子供が生まれて
飛行機で会いにきてくれました。

朝8:00に部屋にきて
子供の服買いに行くぞーと始まり
買い物して私はそのあと昼ごはん買いに出かけ
旦那とお義父さんは13:00〜パチンコへ
その間わたしはお義母さんと二人きりに。

仲悪くはないけどきまずい、、、
気を使うし
まだ生後1ヵ月だから気も張ってるし

つかれた、、、

旦那は夜ご飯を食べさせに
お義母さんを先程迎えにきて

未だ帰って来ず

一人でお風呂を入れて
夜ご飯もみんなで食べるからと
我慢してたのに、


なんか疲れた
いらいらする。

その気持ちが赤ちゃんにもつたわったのか
おっぱい飲んでくれず、、、


しょんぼりしてしまいます

コメント

おかし

お疲れさまです。
まだまだ産後で体もつらい時期なのに…メンタルまでやられちゃいますね。

えっ?結局ちーちゃんさんと赤ちゃんを置いて夕ごはんでかけたんですか?
意味わからない…
まぁこれ以上一緒にいたくもないけど

ご飯食べれました?
とりあえず旦那と義両親のことは忘れて赤ちゃんとゆっくり休みましょう。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ほんと男って自分勝手ですよね〜

    22:30くらいにかえってきて
    腹立つから口も聞かずねました、、

    お腹すいた、、😂

    • 5月3日