※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にき
子育て・グッズ

夜外食についてのアドバイスをお願いします。7ヶ月の妊婦で、夜遅くなってもいいか、早めに帰って寝かせるか、行く前にお風呂に入れるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

夕飯を外で食べる時について。

今まで外食はランチだけでした。
17時頃お風呂
19〜20時就寝
が今の流れなんですけど、
今度親戚が集まって夜に外食することになりました。

内心は夜外食するのは気が引けます...でも数年に一度の集まりなので参加は必須。

この日だけは特別に夜遅くなってもいいのか...
早めに帰って21時までには寝かせるとかした方がいいのか...
行く前にお風呂に入れるか...

皆さんならどうしますか?どうしてますか?

アドバイス下さい(>人<)

現在7ヶ月で集まる時は9ヶ月になってます。

コメント

km

数年に一度なら我慢します。
でも夜遅くなるのは可愛そうなので事前に伝えて早めに帰らせてもらいますね😣

• にき

にき

せっかくの機会ですし、早めに帰ることを了承得た上で行こうと思います。
    ありがとうこざいます😊

• 5月2日
さみ

昨日、初節句のお祝いで夜に外食しました😊
18:00~21:00くらいまで食事し、30分かけて家に戻り、速攻でお風呂に入れ、22時過ぎには寝ました💡
リズムが崩れないように、今朝はいつもと同じ時間に起こしました!

私の個人的な意見としては、たまになら夜遅くなることがあっても大丈夫じゃないかなと思っています🎵
あまりきっちりしすぎると親がつらいなと思いまして😅

• にき

にき

リズム崩れてしまうのか心配だったので、朝の起きる時間は同じでやってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうこざいます😊

• 5月2日