※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんとに実父がストレスボケ始めてるし絶対 耳も遠いし何回言っても覚え…

ほんとに実父がストレス
ボケ始めてるし絶対 耳も遠いし
何回言っても覚えない
私も妹も喋らない代わりに、実母に注意してもらう
それで聞こえない、大きい声で3回くらい言わないと伝わらない
母もキレる

トイレ入ったら小の時は流さない
電気はつけっぱなし
そのくせ、人が入ってるのに電気ついてると消す
洗濯干したがるけどツッコミどころ満載でイラつく
私が洗濯干すと同居始めた時言ったけど、ボケ防止にやらせてると
耳が遠いから子供が寝てても雑音激しい

他にもキリがない

とりあえず今日イチイラついてるのは、

子供とアパート暮らし始めた時にも使うからとっといてと言っといた、H&Mの子供のハンガー
母がうるさく言ってたのに、捨てた(恐らく)
だがしかし、捨てた事も覚えてない

あと、子供かって感じだけども、大事に取っといたグミ食われた

あーあ早く出たいな


愚痴でした


コメント

翔mama❤︎

うちの旦那45歳なんですが
全く同じ感じで!😂
本当どれだけ
腹立つかよく分かります😭😭

嫌がらせかって思う時ありますよね〜

ストレス体に悪いので
早く出れるといいですね(ToT)!

  • ママリ

    ママリ

    年の差なんですね!!
    何回言っても覚えないのがめちゃくちゃ腹立つんです😩
    早く出たいけど、シングルでお金もないので、まだ出れません😭
    ほんとストレスは体に悪いです😞

    • 5月3日