※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

ママ友が妊娠報告。嬉しいけど、自分もクリニック通い再開でお金かかるのが悔しい。みんながスムーズに妊活できたらいいな。

クリニック通い始めた途端に
ママ友さんの妊娠した報告😭😭😭😭😭

仲良しだし、ずっと授かりたいって言ってたの
知ってるから勿論嬉しい!!!
1人目妊活の時よりよかったねって思えてる。

でも…

なーーーんで私はまたお金かけてクリニックに
通い始めないといけないんだー!!!
と叫びたい😭

みんながみんなスムーズに妊活できたらいいのにな。

コメント

ひなたママ

同じく!!
周りの友だちはまだ二人目いいかなって言ってて授かれてるのに💦ほしーいっと思ってる我が家にはなかなか授かれず😢スムーズに妊活できたらどんだけ悩まずに過ごせる人たちがいるか😱

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    二人目いいかなって言ってるのに
    授かれるなんて😵!!
    それ堪えますねー😭😭😭

    本当になーーんでこんなにも来てくれないのかとまた落ち込みそうです😢
    我が家もちょうどまたクリニックに通い始めたタイミングだったので
    しょんぼりです😢

    すんなり自然妊娠したいですー!!!

    • 5月2日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    最近は、もぉ二人目諦めた方がいいのかなーとか1人いるんだから二人目なんて贅沢なのかなーっとか思ってきてます😢
    できるなら本当にすんなり自然妊娠したいです!!
    お互い早くに二人目授かれるといいですね✨

    • 5月2日
  • もち

    もち


    わかりますー😭😭😭
    本当にそうなんですよね😭
    自然妊娠できないだろうなと思い
    また通い始めたものの、
    やはり自然妊娠できることを羨ましく思ってしまう自分が嫌です(;ω;)

    ひなたママさんの元にも私のところにも
    赤ちゃんやってきますように😭✨

    • 5月2日