※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
その他の疑問

妊娠中から結婚指輪を外していて未だにつけてません。つけてないことに…

めっちゃしょうもない質問すみません💦

妊娠中から結婚指輪を外していて未だにつけてません。
つけてないことに慣れすぎてまた指輪をつけたら旦那に「あ!つけてる!」と思われるのが恥ずかしくて…(笑)
つけたい気持ちはあるけど恥ずかしくて気づかれたときどういうふうにすればいいかわかりません😅(笑)
仕事復帰するしつけるなら今かなと思ってるんですが…。
つけないともったいないですよね🤔

コメント

(❁´3`❁)

私もつけてません。
お互いに仕事柄付けれないので、いらなかったね?とか言ってるくらいです(笑)

deleted user

恥ずかしいだなんて可愛いですね(●´ω`●)♡
私は産後指輪が入らなくなりました(笑)
せっかくなのでつけれるのならつけた方が良いかなと思います♡

ぽん

逆に仕事復帰するから
つけたよー!見てー!
ぐらい言ってみるのはどうですか?😳

deleted user

生後6ヶ月のときに従妹の結婚式があり、それがきっかけで結婚指輪をつけましたが、旦那はなにも言わなかったですよ🤣