※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

羊水過小で入院7日目。誘発分娩中で不安。NST付けたまま過ごしています。同じ経験の方いますか?

羊水過小で入院7日目です。

うちの4日は病院の都合でnst付けたりして安静にしてました。30日から誘発分娩に向けて
1日目 バルーン入れる
2日目 再度バルーン入れる 子宮口3センチ開く
3日目 朝から陣痛促進剤打つ 変わらず。。。

明日の朝また朝から陣痛促進剤を
打つみたいです。。永遠に子宮が開くまで
やるみたいです

初めての出産で不安だらけなのに
管理入院で陣痛室に入院しているため
nstは付けたまま過ごしてます。
このような体験されたかいらっしゃいますか??‪( ;ᯅ; )

コメント

たんこ

同じく羊水過少で入院中です。週数も同じだったためコメントしてしまいました‼️
私は今日帝王切開で産みましょうと言われてしまいました…( ノД`)
NSTは付けたままではなく1日3回なので環境は違いますが、不安ですよね。

  • ゆーか

    ゆーか


    コメントありがとうございます!
    私の病院はできるだけ赤ちゃんが元気な状態なら自然に産むのが良いとゆっていて物凄く危険じゃなければ帝王切開はしないと言われているのですが、
    流石に毎日毎日陣痛促進剤を打つと言われたら気がめいっちゃいます。。。

    不安ですよね( *_* )

    • 5月2日
  • たんこ

    たんこ


    そうなんですね!
    私も出来れば自然分娩が良かったのでまだ心の整理がついていない状況です💦
    自然分娩がいいけど、毎日毎日促進剤を打っていたら精神的にもきつくなりますよね(;▽;)
    ゆーかさんの赤ちゃんは大きさ的には問題はないんですか??

    • 5月2日
ゆーか

自然分娩がいいのですが、GW中とかもありまして病院の都合で担当の先生が少ないとかで、早く産んであげたいのに今日は点滴出来ないとか言われて。。なんか無駄に入院させられてる気がして気が滅入りそうです、、

赤ちゃんは先週で2400gあり、元気なんですよね。。もうこのまま予定日まで待ってあげたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )