※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
妊娠・出産

妊娠7週目後半でつわりがピーク。食べられるのはパイナップルやマックのチーズバーガー。マックはつわり時に良く食べられるが、健康には注意が必要。皆さんはつわり時にマックをどれくらい食べていましたか?

妊娠7週目後半。
つわり第一次ピークな気がします。毎日そんなこと思ってますが、昨日今日は本当なにもしてなくても気持ち悪く、匂いもかなり敏感でグロッキーです…

なんとか食べられていた麺類、トマトが無理になってきて、今日食べられたのは少しのパイナップル、フルーツゼリー、そしてマックのチーズバーガーとポテトです。ちなみに昨夜は何も食べず…
具合の悪いのに何故マックが食べられるのか本当不思議なのですがつわりの定番ですよね。
マック食べるまでかなりグロッキーでしたがマックを腹八分目まで久しぶりに食べられたからか少し良くなりました。
風邪もひいて鼻づまりもあり正直味はよくわからなかったのですが食べられたことに感動。
今後つわりがよくなるまで時々利用したいのですが、皆さんつわり時マック商品どれくらいのひんどで召し上がってましたか?
あまり健康には良くないでしょうが💦

コメント

週3でテリヤキバーガー食べます!!
が、吐きつわりで全部でちゃうんですけど😅
1人目の時はマックだらけでした〜
1人目はポテトmとダブルチーズバーガーでした!

• けー

けー

ありがとうございます!
    結構頻繁ですね😊安心しました!
    たくさんは食べられないのでチーズバーガーとポテトのハッピーセットでも買おうかなと思ってます✨
    なんかあのパサパサのチープな感じのバーガーが美味しくなるんですよね~モスは違うんです…笑

• 5月3日

退会ユーザー

わかります〜チーズバーガー美味しいですよね✨
    安ぽい味がまたいいというか最高です✨

• 5月3日
  • けー

けー

ですよねですよね!!
    1人目のときはちょうどチキンタツタのシーズンであのパッサパサでジューシーとは程遠いチキンが最高でした(笑)
    昨日はたまたま息子に買ったチーズバーガーを残されたので食べたら、「パサパサ…チープな味…これは!」ってなりました。また買います(笑)

• 5月3日

退会ユーザー

あー分かりますー!
    でもわたし朝マック派でもあります!!ソーセージマフィンのあのなんとも言えないパテが好きです!!!
    チーズバーガー美味しいですよね〜チキンタツタも好きですー!てか、なんでも好きです笑笑
    ちなみにピクルス増量です✨

• 5月3日
  • けー

けー

ソーセージマフィン!!
    わたしあれ大好きです、普段から(笑)
    マックの卵が苦手なので朝なら絶対ソーセージマフィンです!!なんか不思議に美味しい(笑)
    ピクルスとケチャップの合わさった感じが美味しいですよね~!
    なんか色々嬉しくなりました(笑)ありがとうございました😊✨

• 5月3日
rin

私も7週前半で悪阻真っ只中です。私は幸いマック以外も食べれるものが少しあるので、マックを食べる頻度は少ないのかなと感じていますが、先日産婦人科医に食事の偏りが気になると相談したところ、「栄養のバランスを気にせず、食べれるものを食べてください」とアドバイスいただきました。悪阻は本当に辛いですよね。食べられるときに食べられるものを食べましょう😭💕

• けー

けー

コメントありがとうございます!
    同じくらいの週数ですね✨
    食べられるものを食べるでいいんですよね💦
    それでも気にしてフルーツとかにしがちで💦
    でもこんなときに限っておにぎりは手作りよりコンビニのほうが良いし、マックが食べたくなるんですよね(笑)
    お互い頑張りましょう✊

• 5月3日