※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

子供の前で夫婦喧嘩しちゃった方いますか?子供に悪影響ですよね???

子供の前で夫婦喧嘩
しちゃった方いますか?

子供に悪影響ですよね???

コメント

はる

夫婦じゃないんですが里帰り中に実母と言いました(笑)

• はる

はる

すみません!言い合いました!です!

• 5月2日
hä-yϋ♡mämä

2回くらいしちゃってます💦
子どもの前で夫婦喧嘩するのも虐待だと聞いて、それからは気をつけるようにしてます!
1日、2日喋らなくても死なないのでオールシカトです!(笑)

喧嘩、時々してます😅
子どもはやたら私と夫の間を行ったり来たりしたり、抱っこを求めたりするので、不安になってるんだと思います。
よくは無さそうです😖

子どもの前で言い合いをしてしまった時は、ひと段落したら「大丈夫だよ」て声かけしてます💦

ダダンダン2号

勝手に課金した旦那にマジギレしてたら子供に止めに入られました💦
子供の前でするもんではないと反省です😣

ゆいx

年に5本の指で数えるくらいはありますが、うち2回くらいは本気の怒鳴り合いです^^;

まぁ…悪影響かどうかは…どうなんでしょうね?🤔全くそう言うのを知らずに育つのもなぁ…とは思いますよ💦

うちの親なんか、私が今の娘くらいの時、私が悪い事をしたから叱れと酔って帰宅した父親に言ったら、私が殴られ初め、母親はまずいと思ったのか止に入り、そこから乱闘喧嘩…なんてザラにありましたよ😅💦

おかげで父親は今は普通にたあいもない話は普通に母親より話すけど、父親とは真逆のタイプの人と結婚したくらいです^^;

cheese🦔🧀

悪影響かどうかは分かりませんが、内容によるかなぁ〜思います🤔
離婚の危機の様なケンカか、たわいもないケンカとかなら別にです!笑
まぁ、ケンカ自体を子供がいない時にするのが一番ですよね!