※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
家族・旦那

去年の10月からシングルです。離婚理由は小さい色んなことが重なって私…

去年の10月からシングルです。
離婚理由は小さい色んなことが重なって
私が爆発し、別居からの離婚でした。
性格の不一致と理由が当てはまると思います。

今となり、離婚を後悔してる自分もいます。
結局は好きだった人。
離婚時に元旦那は自分の気持ちを
一切言わず、もう私の勢いだけでって感じでした。
これは許せないとかいろんな感情があったんですが
今冷静になると、ちゃんと話し合えば変わってたのになと
1人になると考えてしまいます。
考えないようにしていても、周りがチラホラ結婚や妊娠報告で思い出したり、幸せなんだ~ってなってしまいます。
息子と一緒に過ごせるだけで幸せなんですけど
なんていうか人肌恋しい感じですかね?😅

離婚して復縁したよ!って方お話聞きたいです🙇‍♀️
もしくは違う人と再婚したよ!って方、
出会いや結婚までのこと聞きたいです🙇‍♀️

コメント

みぃ

私は一昨年離婚して10数年前に付き合ってた元彼と去年再会して再婚しました☺️お互いバツイチです。幸せの形なんて色々です💗私も離婚して人肌恋しくて色々考えて元彼をSNSで見つけたって感じですね😂

  • ちかぼ

    ちかぼ

    そーなんですね!
    元彼と😳
    私の元彼は男運がないのかダメ男ばっかりです😅

    • 5月2日
  • みぃ

    みぃ


    元旦那さんが好きなら戻るのも有りですよ?☺️

    • 5月2日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    元旦那にその気持ちを伝えてもいいのか迷っちゃいますが、伝えないとこのモヤモヤがスッキリはしないですよね😭

    • 5月2日
  • みぃ

    みぃ


    伝えず後悔するくらいなら伝えて後悔した方がいいですね🤔より戻せるなら1番いいけど…どっちにしても先に進めない気がするからハッキリさせてスッキリしちゃいましょ( ◜ω◝ )

    • 5月2日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    そうですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💭💓

    • 5月3日
めぐ

私は、22で結婚、28で離婚。そこから、元同僚だった今の夫と付き合い始め、2年付き合い結婚。夫は初婚でしたが、義両親もとても良い人たちで、私がバツイチなのもよく理解してくれ、今はとても幸せですよ😊

  • ちかぼ

    ちかぼ

    なるほどですね😳
    お子さんがいることは知ってて付き合ったって感じですか??
    バツイチなどを理解してくれるのは嬉しいですね😭😭

    • 5月2日
  • めぐ

    めぐ

    元夫との間には子供を作る前に私が色々あって疲れて気持ちが離れた感じで💦元夫は離婚したくない!の一点張りで離婚まで4年掛かりました😥

    義両親は、私がバツイチ、でも自分達の息子は初婚なのでどう思われるか不安でしたが、初めてのご挨拶前にその事を話してもらっていたのが良かったみたいですよ😊

    • 5月2日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    そうだったんですね😭
    私はもう感情的になり過ぎてって感じでしたが、旦那は離婚したくないと思っていたらしいですけど、それを私に言わないで義母伝えだったんでそこにもイライラしてもう勢い離婚って感じでした😩

    やっぱり次の相手の人がもしできたら、ちゃんと早めに話した方がいいですよね💭

    • 5月2日
  • めぐ

    めぐ

    義母伝えはいらっとしちゃいますね😓

    そうですね、早めの方が印象も違うと思いますよ!私の場合は、夫はもちろんバツイチなのは元同僚(友人として連絡はしてました)のときから知っていたのですが、義両親に会うまでは心臓止まりそうでした😥でも、そのことも含めて、息子が選んだ人だから…と笑顔で色々と話して下さってとても嬉しかったですよ😊

    • 5月2日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    義母がお節介で、元旦那にあれこれ言ったり指示したりって感じで元旦那はそれで私からもっていっぱいいっぱいになったんだと思うんです😅

    義両親いい人すぎます😭😭
    そう言って貰えると安心ですね💓

    • 5月2日
コンが大好き

こんばんは🌇

今日旦那と些細な事で喧嘩し、旦那が別れると毎回言うので今回まじで離婚を考えてます。喧嘩する勢いで別れると言う言葉を簡単に言う旦那がどうしても許せないです。

もし今回離婚なったら自分も後悔
するのかなと…。
でも、いま寂しくても時間が解決
してくれるのかなと思っちゃいます。

  • ちかぼ

    ちかぼ

    そうだったんですか😭
    離婚して後悔するかはしてからじゃないと正直わかんないですよね😂
    私も離婚話出ていた時は、ムカつく嫌いになった離婚しても平気って思ってました😂
    今になって息子はまだパパの存在を分かってないので大丈夫なんですけどこれから聞かれたりしたらなんて言おうかなーとかいろんなこと考えているうちに自分って後悔してるんだなーって気づき始めました😭
    でも、復縁したい!ってより、まずは元旦那の気持ちを聞かずに離婚したのでそこをちゃんと聞きたいなって言うのはあります😅

    • 5月2日
ma♡

私は一昨年離婚して、復縁する予定です(笑)

  • ちかぼ

    ちかぼ

    そーなんですか!
    離婚はどちらから言い出したんです??
    復縁の話もどちらからですか😳?

    • 5月4日
  • ma♡

    ma♡

    離婚は私からです!離婚しよういってまぁ、トントンと(笑)
    復縁は、元旦那からです(^^)

    • 5月4日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    旦那さんから戻りたいっていわれたんですか!
    面会とかはしてたんですかー?
    うちは養育費なしの面会もナシなんで
    会いたいとかもないです😭
    なんで復縁は無理だろなーって勝手に感じてます😂

    • 5月5日
🧸☆

私と全く同じです…😢

勢いで離婚、養育費、面会無しで
向こうも会いたがらない感じです☹️
(自分の親(私からすると義親)から
会うなと言われているとかいないとかで…)

離婚して復縁もしてないし、再婚もしてませんが
コメント失礼しました😔

  • ちかぼ

    ちかぼ

    そーなんですか!
    なんか男の人ってよく分からないですね😩
    養育費も払わない男なんてごまんといると思います、
    国もシングルにー少しちょい補助というか保育園料とかも考えて欲しいです😭

    • 5月13日