※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

晴れの日や暖かい日にお散歩に行くと花粉で悩んでいます。花粉用のメガネとマスクをしていますが、子供に泣かれることもあります。こどもが花粉症にならないか心配です。

晴れの日や暖かい日にはお散歩に行くんですが花粉がすごくて悩んでしまいます💦
最近は花粉用のメガネにマスクをして行っていました‥
なんだか情けない姿だし、見慣れないからか、こどもに泣かれます(;_;)
マスクしているだけでも誰なのか、わからないみたいです(泣)
昨年の2倍の花粉が飛ぶと先程ニュースで言っていましたm(。≧Д≦。)m

①花粉症をお持ちのママさん、こどもさん連れて毎日お散歩に行っていましたか??
②こどもの為にはアレグラ等の薬を飲んでお散歩に行く方がいいですか?? ※完ミなので薬飲めます
③両親が花粉症なので、こどもが花粉症にならないか心配になります。
赤ちゃんのうちから花粉症にかかってしまいますか?? 何歳ぐらいから、かかりますか??

コメント

ままぽん

花粉症なうです笑
今月二歳になる息子がいますが、生理前なのも手伝って、眠気が酷いのでそうゆう時は一緒に寝てくれます♡
毎日お散歩はきついので行ってません!
薬は、妊活中なので飲んでませんが、1人目妊娠の時は気付かず飲んでました!
③は病院の先生がいちばんかな?☺️