※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
お出かけ

広島県にお住まいの方😀世羅や千代田のあたりで美味しいパン屋さんや美味…

広島県にお住まいの方😀世羅や千代田のあたりで美味しいパン屋さんや美味しいグルメを教えてください😀

コメント

まこちゃん

千代田の道の駅にあるランチバイキングは美味しいと聞きましたよ☺️💕

yui

世羅にあるおへそカフェの、ピザやサンドイッチが美味しかったです♡
売られているパンはハード系なので、子どもさんが食べるのには固いかなと思いますが、るーみんさんがお好きであれば是非☺️

お座敷で、子ども連れの方が多くいらっしゃった記憶があります✨(間違ってたらすみません💦)

ただ、人気のお店らしく、行かれるのであれば予約必須かと思います(><)

ご存知でしたらすみません💦

ピコピコ

千代田道の駅のバイキングすごく美味しいです♪種類はすごく多いってほどではないですが揚げてたての天ぷらや釜でたいたお米で卵かけご飯もできたりおかずも味付けがすごく美味しかったです😄