※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の子に朝マックの食事は適していますか?週末の朝によく食べます。

一歳一ヶ月の子に朝マックのパンや、卵、チキンナゲットをあげてもいいでしょうか??
土曜か日曜の週末の朝、結構朝マックします💦

コメント

るん

あげちゃダメとは言いませんが、
添加物めちゃくちゃ入ってるので気にしないんでしたら
いいとおもいますよ🥰💗

• はな

はな

そうですよね~💦
    添加物かぁ…(>_<)
    たまーにとゆうことにします🙋

• 5月2日
さくちゃん

1歳過ぎたばかりはちょっと早いんじゃないかなーとは思いますが、家庭それぞれなので気になる部分がなければあとは親の判断だと思いますよ😊

ゆきち

パンケーキや卵ならあげてました✨

ナゲットはあげてなかったですね💦

まぁでもその辺はお母さん次第になっちゃいますね😅

かいり

朝マック、パンケーキあげたりしてましたよ!

マフィンとかはしょっぱいので、、、

ちー

私個人的な意見は一歳一ヶ月は、早い気がします。
私は一歳半を超えてからマック解禁にしましたが、、、それでも、子供にはなるべくジャンクフードに慣れて欲しくなくて、なるべく行かないようにするか、パンケーキだけ食べさせてます。

なっちょ

パンケーキは原材料見ると意外にシンプルなので、今度あげてみようと思ってます(まだあげてないですが)
ナゲットは大人が食べてもしっかり塩味を感じるし油も強いし、私はあげないかなぁ😅
あとこないだママ友に教えてもらったのですが、ポテトの塩なしっていうオーダーができるそうです✨
それならただのポテトの素揚げなので、あげてもいいかなって思います😍あれ?でも朝はポテト無いんでしたっけ?