※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

5ヶ月の娘👶💕がいます。もう5月🎏。暑くなる一方ですよね。旦那が娘の長袖…

5ヶ月の娘👶💕がいます。

もう5月🎏。
暑くなる一方ですよね。

旦那が娘の長袖のプレオール?を買ってきました。

いや、バカじゃない?😂

あと何回それ着せれるの?

もしかしたら出番がないままメルカリ行きかなー?と言ってきました。


余計に
じゃぁなんで買った?バカか?


ってなりました😂😂😂😂😂😂😂😂😂


80のワンピースも買ってきたんですけど
今のところ成長は標準ど真ん中です。
来年着れますか?😂


息子が小さすぎて😱
女の子のサイズ感がワカラナイ🤷

コメント

チョコ

人様の旦那さんの行動なので、可愛いの見つけたんだろうなぁーって微笑ましく感じますが💓
実際うちの旦那が買ってきたら、同じこと思っちゃいますね笑

  • chika

    chika

    ワンピースは確かに可愛かったです!💖
    しかし長袖プレオールは値下げ品になっていたのであんまり可愛くなかったです🤦😂(笑)

    • 5月2日
deleted user

秋にギリ着られるはず!!(笑)

  • chika

    chika

    ギリギリですか、、、😱💦(笑)

    • 5月2日
アヤックマ

かわいかったらつい買ってしまう気持ちは分かりますがあまり着ることの無さそうな服はやめてほしいですね😭
80は来年は無理ですね💧
うちの子が今80なので着せるなら今年の夏と秋くらいまでだと思います✨

  • chika

    chika

    いやー今から長袖の必要性を感じないし、これから成長してセパレートになっていくのに何で?ってなりました😂

    ひぃー!来年無理なんですね😱
    半袖ワンピースだったので今年で最初で最後、、、(笑)

    90があったらしいです。
    何故90にしなかったのか🤦🤦🤦🤦

    • 5月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    プレオールも80ですか?🙄
    もしそうならたまに寒い時がある時位しか着れないですね😅
    買ってくるのは良いとしてもサイズ…😂

    乳児期はサイズアップすごいですよね😁
    90までは翌年に持ち越さずその時限りって感じがします🤔

    サイズが分からなければ確認してくれれば良かったですね💨

    • 5月2日
  • chika

    chika

    プレオール70なんですよー!😭
    今ちょうどいいサイズで😱

    息子が小さくて
    今でもギリ80着れるくらいなので
    それを思ってか、、、😂

    にしてもなぁ、、、💦って感じです。
    ワンピースは置いといても
    プレオールは買う前に聞いて欲しかったです😫

    • 5月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    70の長袖プレオール…🙄
    もう着る機会無いですよねー😅
    買うなら80でも良いくらいです💡

    そうなのですね!
    私なら返品行けるなら返品しに行っちゃうかもしれないです…🏃🏻
    ですよね💨
    旦那さんしっかりしてー😂

    • 5月2日
  • chika

    chika


    今日お風呂あがりに着せました👶💦(笑)
    ほんと今月いっぱいで着る機会はなくなりそうです。。。

    高いものなら返品してきて‼️って言えるんですけど、セール品の安い&猫ちゃんのださい柄(笑)💦

    今後
    服買うときは連絡してからにして😑って言いました😗💦

    • 5月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね!
    着れなくなる前に着せられる時は着せないとですね😊

    ださい柄…😅
    なぜそれを選択したのかも気になります。
    安くてもかわいくなければ要らないです😅✋

    その方が良いと思います✨

    • 5月2日