※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

妊娠12週のつわりで結婚式を控える方いますか?つわり中での不安を共有したいです。

妊娠12週ごろにつわりの中結婚式された方いらっしゃいますか?現在つわり真っ只中でどうなるのか不安です。お話聞かせて下さい(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

7ヶ月で式やりましたが、つわり真っ只中でしたw

アドレナリンが出てたのか、そこまでつわりが長ければ慣れなのか、なんとかなりましたよ♪( ´▽`)笑

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます
    7ヶ月でもつわりあったんですね(>_<)
    2次回などはありましたか?

• 3月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ありましたよー^_^;

4次会までw

夜中でしたが、帰ってからは電池がきれたように次の日のお昼まで爆睡でしたw

旦那が仕事行ったのも知りません♪( ´▽`)笑

• 3月5日

結婚式でサプライズ発表する為につわりを隠して式を挙げた知人がいます(>_<)
お酒はもちろん、つわりで食事やケーキも食べられず大変だったみたいです󾭛

• まめちゃん

まめちゃん

やはり大変ですよね(T_T)

• 3月5日
ままり

私はもともと式の日程を決めてまして、最近妊娠発覚したため、8ヶ月の30週くらいで式を迎えることになってしまいました!色打掛は厳しいかも、、言われ、更にドレスもすごく少ないです(笑)
当日苦しくないものを選ぼうと思うと実質5着ないくらいで悲しいです(^_^;)
妊娠してる間はどの時期でもそれぞれつらいのかな〜と思います(>_<)
お互い頑張りましょう!

• まめちゃん

まめちゃん

お腹が大きくなってからも大変そうですね(>_<)頑張りましょう!

• 3月5日
もち

まさに私も12週間での結婚式です!
不安ですよね…
毎日夜は吐いている状態なので(;_;)
妊娠前に予約していたので伸ばすこともできず…
私達は家族挙式のみで披露宴なしなので、まだ耐えられると思ってます(^^;;
披露宴もされるのですか?

• まめちゃん

まめちゃん

同じような方がいて心強いです。
    私も家族挙式のみなので頑張ろうと思います。お互い当日の体調がマシだと良いですね!

• 3月5日
  • もち

もち

同じですね(^^)
    お互い頑張りましょう(^^)
    12週だとピーク過ぎてる方が多いので、私達もそうだといいですね>_<

• 3月5日
なーむ

私は10週のつわり真っ只中で式を挙げました。妊娠前に式の日取りを決めていたので…
前日まで嘔吐が酷く、会社を早退する程で会社の方も心配されていましたが、当日は緊張もあるせいか何とか乗り切りました。休憩やお色直しの度にトイレで吐いていました(´・ω・`)でも式の間はとっても楽しめましたよ(*´∀`*)
式場には予め伝えていたので自分の前には匂いのする料理等は出さないでもらいました。
どうかがんちゃんさまも楽しめますように☆

ぽん

私も先に式が決まってて、最近妊娠発覚したので、安定に入るか入らないか微妙なタイミングに式が重なっちゃってます😭
ドレスの心配はほとんどなさそうですが、同じくつわりが心配です😨

りー

親友がつわり真っ只中に式挙げました!
まだ、皆に妊娠を公表してなかったらしく、、、私と両家の家族だけ知ってて。ケーキ入刀の時が顔引きつってて見てて辛そうでした。。。 式の前に点滴打って挑んだみたいです!
二次会の時はすごく元気そうでした!

こんばんは!
私も来週12週で結婚式です。
幸い、つわりはほとんど治まりました☆
ベビーちゃんに「当日はおりこうにしててね☆」と伝えてあげてください(^-^)v

かおりん

私は6ヵ月で結婚式しました。
悪阻が酷く、打ち合わせも入院先の病院から通いました。
高砂の下にはいつ吐いてもいいようにバケツが用意してありました。
エステに通ってキレイな姿で迎えたいと思ってましたが、悪阻で14㎏痩せ、エステに通う手間はなくなるくらい痩せましたよ(笑)

アドレナリンがたくさん出ていて最中は1度も吐くことなく無事終りました。
赤ちゃんと一緒に素敵な結婚式にしてくださいね(о´∀`о)