※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

皆さんの夫は休みの日何してます?うちの夫は休み無いわけでもない仕事激…

皆さんの夫は休みの日何してます??
うちの夫は休み無いわけでもない
仕事激務でもないのに
休みの日はだらだら〜Σ(-᷅_-᷄๑)
もしくは1人で出かける!
もうどうしようもないので😂

皆さんの旦那様はどうですか?
うちの旦那はめっちゃ協力的〜💕とか
マヂクソー😱でも何でも良いので
お話聞きたいです✨🤩

コメント

S

うちは休みの日は朝から子供のオムツ替えて着替えさせて...ってしてくれます💦一人で出掛けるとかないですね。遊んでくれるのは今のうちだけやで!!って言ってから子供と二人で出掛けたりしてくれるようになりました!

• maa

maa

今のうちだけでって伝えてもダメでした!笑 もうそういう人間なんだとなかば諦めてます!笑
    沢山手伝ってくれてステキな旦那さんです✨😻

• 5月2日
  • S

S

1年以上教育してやっとです😭

• 5月2日
  • maa

maa

子どもできてはや3年、、、今からまた教育し直しですね😂

• 5月2日
  • S

S

未だに言い訳と逆ギレは直らないのでまだまだ教育途中です😂お互い頑張りましょう😭

• 5月2日

美容室行ったり洗車行く以外は家族で行動してます😄家の中いれない人なので絶対外出になるのがしんどいです💦💦
化粧してる間に掃除機してくれる事もありますが、休日はご飯作らなくていいよーって言ってくれるのでそこは感謝してます🙋‍♀️

• maa

maa

うちもたしかに家にいれない人かも💦でも休みの日にしたい家の事とかもありますよねー😭
    ご飯は有り難いですね👍毎日のテーマですから😂

• 5月2日
2児のママ

うちの人は、7時に起きてゴミ捨て➡︎朝ごはん➡︎洗濯回す➡︎犬の散歩➡︎趣味のバイク弄り➡︎家族でスーパー➡︎帰ってきて娘と息子と畑に野菜とスイカうえて➡︎私の車のオイル交換??➡︎お昼食べて、今バイク弄ってます😊

• maa

maa

育児も家事も趣味もバランスよくって感じで何だか理想です😂素敵💕

• 5月2日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!😊

• 5月2日
どんぐり

うちの旦那は4歳の上の子を連れて買い物かドライブ、または旦那の実家に遊びに行くことが多いかな。私と2歳の下の子はお留守番してるか、たまに4人で出かけることもあります。

基本、週1しか休みないのでゆっくり休ませてあげたいですが、ずっとダラダラしていると子供たちも退屈そうで...(^o^; 結局、一日中、家にいることはあまりないですね。

• maa

maa

うちも義実家近いけど旦那が義両親と喧嘩中で私が孫連れて顔出ししてます😱笑

子ども耐えられないですもんね💦夜寝ないと結局こっちが大変になるし!

• 5月2日
さえちゃん

子どもが起きたら一緒に起きて
買い物行ったり公園に行ったり
って感じのパターンが多いですかね!
多少、昼寝したりはありますが1日ダラダラするのは無しです!
同棲している頃は一日中部屋着で過ごす事なんてしょっちゅうでしたが
子どもが出来てからはちゃんとメリハリ付けよう!と教育して笑
朝はちゃんと起きて着替える様にしました😊

• maa

maa

旦那さんの教育大事ですよね〜
    結婚して四年、今だに実らずです😂笑

• 5月2日

うちの夫は夜寝るのが遅く、毎日1時くらいに寝てます😅YouTube見たりテレビ見たりして…
私からすると私は子どもに合わせて起きないといけないのにふざけんな!って感じですが、一人の時間が必要な人なので好きにさせてます…
なので朝はずーっと寝てます。が、私との約束で子どもたちのために朝は10時に起きて子どもたちと遊んだり出かけるということになっているのでそうしてもらってます!
1回起きると育児全般やってくれるし、ご飯も作ってくれるので大助かりです😊笑。

• maa

maa

うちの旦那と少し似てます。笑
    違うところは起きても育児も家事もしないこと😂
    完璧とはいかずともどこか助けてくれればありがたいですよね☺️

• 5月2日
ここ

夕方まで寝てそこから「お腹すいたー」となりご飯を食べ携帯いじってますよ😭言えばオムツは変えてくれます!あとは何も…
私は車の免許持ってないので買いだめする時に旦那に買い物に来てもらうのを頼むとだいたいいつも家を出るのが18時以降になります😂

• maa

maa

何もしてくれないのイライラしませんか、、?😭
    うちの旦那も遊び行って出かけたりして結局は頼みごとは遅い時間からになる事多くて💦
    朝から言ってたのにーってむかっとしちゃいます😭

• 5月2日
  • ここ

ここ

分かりますめちゃくちゃイライラします!
    たまに喧嘩に発展します😭
    男の人っていつまでたっても自分優先の人多いですよね( ・_・̥̥̥ )

• 5月2日
こまめ

シフト制なので平日に休みが多い旦那なので、いつも私がパートに出て娘は保育所なので家で寝てますね(笑)
部屋が汚いなーって私が思ったら部屋の掃除しといてねと声かけてますね🤔
旦那はシフト制なので2日連続で休みってのが少ないので基本は好きにさせてます😊
むしろ休みが被った日は逆にストレスなので率先して旦那に出かけてほしいぐらいです😂

• maa

maa

うちの旦那もシフト制です!
    お優しいですね😭
    確かにずっとおられてもイライラするんです😂
    自分もワガママです(笑)

• 5月2日