※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

3ヶ月の息子が、今週から突然人見知りし始めた!まだ視力悪いから顔とか…

3ヶ月の息子が、今週から突然人見知りし始めた!

まだ視力悪いから顔とか見えてないだろうなと舐めてたら、義父母を前にしてこの世の終わりみたいなギャン泣き😅

もっと月齢すすんでから人見知りすると思ってたからびっくり。

ちゃんとママかどうかの区別ついてたんだなって分かって嬉しい😆義父母には気の毒だけど(笑)

コメント

maa

早いですね、きっとママ大好きなんですね💕
ちなみにうちの3ヶ月息子は誰でもオッケーです🙆‍♀️笑

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございます😊

義母には先週も会ってたのに、急に泣き始めたので驚きました😳💦

maaさんの長男くんは、いつ頃まで人見知り続いてましたか?💡

成長が嬉しい反面、誰でもオッケー時代のほうが楽だったな…と思ってしまいました😅💦

• 5月3日
  • maa

maa

うちの長男もあまり、人見知りがなくて😂
    後追いしだした頃に少し人見知りしてましたけどすぐ慣れてしまってました☺️
    今でも大きな男の人には恐怖感あるみたいで逃げていきます!笑

確かに誰でもオッケー楽ですよね🙆‍♂️成長とともに色々変わっていくと思いますよ、逆にオッケーすぎて寂しくなったりして😂今後も楽しみですね💕

• 5月3日
  • babu太郎

babu太郎

なるほど、会う人の性別も人見知りに関係してるかもですね💡
    確かに小さい子からしたら、成人男性はかなり大きく見えますもんね💦

言われてみたら、私じゃないと泣きやまないのも嬉しいです!我がままですが🤣

今後の成長を楽しみに見守ります😌
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月3日