※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
家族・旦那

新築の部屋の中で電子タバコを吸う旦那どー思いますか?部屋の中で吸うな…

新築の部屋の中で電子タバコを吸う旦那どー思いますか?
部屋の中で吸うな!と言えば、
「俺は何も自由にできない。
誰にも迷惑かけていない。」

意味分かりますか💢?

私の見えていないところでは、子供の横でも吸ってます。

電子タバコでも人に迷惑かかってる‼️と言えば、
「それなら全国の喫煙者に言えよ!」

笑えますよね!幼稚すぎて。

コメント

み

iQOS系なら許してます!
汚れないし!😊

  • かっち

    かっち

    えーー‼️
    凄いですね‼️
    匂いする時ありませんか⁉️
    タバコはタバコなので許せないんですけど‼️

    • 5月2日
  • み

    だってお金払ってるのは旦那さんの方だし
    ある程度融通聞いてあげないと可哀想です!
    匂いはしますよ!
    換気すればいいんですよ!

    • 5月2日
とかげ

あー、わかります。
うちもグロー吸い始めて同じようなこといいますが
臭いが迷惑なので
臭いから窓辺で吸って!って言ってます。
臭いがするような電子タバコなら臭いで訴えたらよいかも?

  • かっち

    かっち

    めちゃくちゃ臭いって言いまくってます‼️
    ごめん。気をつけるで話終わる所なのに、逆ギレの意味わからないんですけど!

    • 5月2日
ほげちゃん

部屋以外だとどこで吸うのでしょうか?
外で吸って他人に迷惑をかけることは気にならないですか?
タバコが嫌なら禁煙をしてもらってください!

  • かっち

    かっち

    ベランダとか外で吸うべきじゃないですか?子供のよこ吸う神経分かりません

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

換気扇の下なら許容範囲です!
iQOSなら臭いから換気扇以外のとこはやめてほしいです!!

  • かっち

    かっち

    臭いですよね。
    吸殻も、山積みにためてあるし、かなり腹立ちます。

    • 5月2日
☆☆☆

私自身、嫌煙者なので、電子タバコでさえ、外で吸って来てと、追い出します😅
吸ったあと10分くらい中に入ってきません😓

  • かっち

    かっち

    ですよね!
    何も考えてないですよね

    • 5月2日
deleted user

わかります
普通のタバコ、電子タバコでも許せません
吸ってない人からしたらほんと迷惑だし毒ですよね。
窓開けて吸うならいいっていってますが
それを毎回言われるのがいやなのか窓あげるようになりました。

嫌味っぽく あーほんっと タバコのお金って
無駄 っていったり笑笑

  • かっち

    かっち

    一応、窓開けたりはしてますが、それなら外行って!って感じです。
    守れないなら、小遣いからタバコ分引くよ‼️って何回も言ってるんですけどね…

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体に害があるものを蓄えてバカじゃんって
    言葉にしてます
    老後 めんどうみるのわ 私だからってw

    • 5月2日
まりも

わたし自身がタバコ吸わないせいもあるかと思いますが、旦那さん最低だと思います!!
わたしには意味が分かりません。
電子タバコで煙出ていないとは言え、目に見えない有害な物質発してますよね。しかも吸ってる本人よりも周りの方が何倍も害ありますよ。
自分の子供すら守ってあげれないなんて、ほんとに父親か?ってなります!

  • かっち

    かっち

    ですよね!迷惑かかってるのに、迷惑かけてない!って言い張るんですよ!
    意味がわからない

    • 5月2日
りな

タバコ吸う人からしたら、新築だろうが吸いますよ😅吸わない人からしたら気になることだらけですが、吸う人には普通です。お茶飲むのと変わらないです💦

禁煙してもらうか、できないなら外か…できる限り換気扇の下で吸ってもらってはどうですか?

  • かっち

    かっち

    タバコ辞めろとは言ってない!
    部屋の中で吸うな!って言ってる。
    と、言っても逆キレ。
    ため息出ます。

    • 5月2日
deleted user

タバコって今かなり意見が分かれますよね。
新築は確かに嫌です💦電子タバコであろうが臭いは間違いなくつきますし、積み重なれば汚れ目立ってきます。
ベランダや玄関も、結局は他の人が通る場所と言われていて,先日実家のはす向かいにあるアパートの住人がまさしくタバコで揉めてました。
タバコをベランダで吸わないで欲しい洗濯臭いがつきますから!と…。
難しい世の中なってきましたね😣

  • かっち

    かっち

    結局は迷惑かかってるから辞めろ!って事ですよね!マジムカつきます。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    迷惑です、何より口臭い🤣お金すら勿体無い…。
    うちは8月末出産予定で、今仕事中のみで8月からは禁煙にして産後最低2年は禁煙にしました。
    子供が可哀想って思わないんですかね。

    知り合いが旦那さんにどうしてもやめさせたいからと、吸えもしないタバコ頑張って吸い吐いた息をティッシュにめいいっぱいつけて汚れたティッシュを旦那さんに見せ、これが私や子供につくんだよ迷惑なんだよ
    って目の前でやった時は母強しだなぁて感激しましたね😵

    • 5月2日
  • かっち

    かっち

    えー!その方素晴らしいですね!
    子供の為に妊婦は何がなんでもやめないといけないですけど、旦那も子供の為に考えたら行動変わりそうなもんなんですけどね。

    • 5月2日
くまくま

うちも新築ですが、換気扇の下で吸ってもらってます🚬
せっかく綺麗な家なのに、換気扇の下以外の部屋の中で吸うとか論外過ぎて💦
換気扇の下か外で吸え。です(笑)

  • かっち

    かっち

    ほんと論外です!
    何回も言うのもしんどいですよね。
    最低限のマナー守って欲しいです。。。

    • 5月2日
deleted user

電子タバコも、普通のタバコと同じかそれ以上に害があると外国の学会か何かで発表されてませんでしたっけ😓

なので吸うだけで迷惑掛けてると思います…

  • かっち

    かっち

    そーなんですか‼️
    100パーセント害がないと言う訳じゃないですもんね‼️
    あー嫌々…

    • 5月2日
ちょこ

新築で吸われるのも嫌ですが、子供の横で吸われるのは有り得ないですね。お子さんが何歳かはわかりませんが、乳幼児であれば突然死のリスクが上がるのでやめた方がいいと思います。
うちの旦那も電子タバコ喫煙者ですが、私が妊娠してからは自分から換気扇の下か外でしか吸わなくなりました笑