※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子が食事を拒否することでイライラしています。食べない時はヨーグルトをあげているが、快便で困っています。皆さんはどうしていますか?

イヤイヤ期の一種なんでしょうか?😭
息子があまのじゃく過ぎて、イライラします😭
とくに、ご飯‼︎

元々食べない子ですが、平日は保育園で給食があるため、あまり気にしてませんでしたが、今は保育園お休みだし、昨日の夜カレーを3口食べてもういらないと言われ、今朝はバナナ一本、お昼に納豆巻き買ってきたけど、口に持って行ってもプイっと横向いて拒否、かと思えば食べるって言ったり、それでも食べなかったり💦

このゴールデンウィーク中、ご飯食べたなって思ったのは28日にしたバーベキューの焼きそば位で、あと何食べてた?って位思い出せません😭

食べないと、ヨーグルトあげたりしてますが、それがいけないのか。。

でも、快便です😂もう、ご飯あげるの嫌です💦
皆さん、どうしてますか??

コメント

絆

好きな物はないですか?😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊納豆好きなんで、今までは納豆ごはんだけでも、何とか食べてたんですけど、最近は全くで、お肉、魚は食べないので、煮物の野菜は結構食べてたんですけど、それすら、数口食べたら、もういらないとプイってしちゃうんで、こっちもイライラです💦もう少しで産休入れるので、そうしたら、もう少しご飯に手をかけてあげられるんですが、私も適当過ぎたのかと反省です😓

• 5月2日
  • 絆

それなら時期かもしれませんね😭

• 5月2日