※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

移植後の車の振動について気になる方へ。振動の影響や体験談を聞きたいですか?

4月29日お昼に5日め凍結胚盤胞を移植しました。
当日と翌日はゆっくりして、5月1日は電車で1時間半ほどの実家へ帰り、そこから往復3時間ほど、両親の運転でおでかけしました。
1回めの移植時は、なるべく安静を心がけていたのですが(病院は運動もしていいし、普段通りでいいとおっしゃっていました。)陰性だったので、今回は普段通りの生活を送るつもりです。が!
車の振動がよくないだの大丈夫だのという記事を見てしまいました😫😫😫
車の振動ってそんなにだめだったんですかね‥。
歩くよりも車の方が振動があるんでしょうか‥。
あれやこれや気にしないつもりが、なんだかどんどん気になってきました😣
こんなちっちゃい心の私に、なにか移植後のご体験談等お聞かせいただければ幸いです。

コメント

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

移植後普段と全く変わらない生活してましたよ😊
むしろ移植の日も自分で運転して子供も連れて行ったし全然気にせず過ごしました✨

• さくら🔰

さくら🔰

そうですよね、車でしか病院へ行けないひともいますし、小さいお子さまがいらっしゃる場合もありますよね。
    コメントをありがとうございます。

• 5月2日
うみ

こんにちは!
私も2回胚盤胞移植をしています😊

私の住んでいるところは完全車社会なので移植後毎日車に乗っていますが、2回とも無事着床しました!
(1回目は稽留流産、2回目は先日検査薬で陽性反応が出たところです)

車社会の地域の方はみんな乗ってると思いますし、気にしなくて大丈夫かなと思います☺️
無事着床しますように✨✨✨

• さくら🔰

さくら🔰

なるほど、車社会の地域もありますもんね。流産をご経験されてからの陽性反応とのこと、どうかお身体ご自愛くださいね。
    優しいコメントをありがとうございます。

• 5月2日
ユウキ

移植前日に高熱、ごほごほしながら移植翌日からフルタイムの立ち仕事をしていましたが、ここまで来ています☺️
今回は凍結初期胚移植でしたが、着床時期も変わらず仕事してました。
以前に、凍結胚盤胞移植したときは、7週で中断になりましたが、移植翌日にめいっこと一緒に、片道一時間半かけて動物園にいき、1日ウロウロしてました💪✨でもちゃんと着床はしてくれましたよ😃
さくらさんの卵ちゃんが無事に着床してくれる事を祈っています!

• さくら🔰

さくら🔰

なんという!
    体調不良での移植はとても不安だったと思います。
    ご経験談ありがとうございます。
    気にせず普段通り生活したいと思います。
    優しいコメントをありがとうございます。

• 5月2日