※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

アパートでの生活に不満があり、早く引っ越したいと思っています。条件が悪く、騒音やトラブルもあります。旦那は美容師見習いでお金にも余裕がないため、引っ越しを検討しています。

このアパートに住み始めて1年半。。
トイレはぶっ壊れて流れないし湿気すごいし日当たり朝の早い時間だけだし、駐車場ないし横の家から朝早くから夫婦喧嘩、子供との喧嘩の怒鳴り合い聞こえるし、2階に住んでる人の足音すごいしトイレ流してる音とかもすごい響くし。。
出来ちゃった婚で旦那美容師の見習いでお金ないからお父さんの知り合いが家主のとこに住み始めたけどそろそろ引っ越した過ぎます😭😭
早く引っ越したいなあーーーーー

コメント

JURI

私もボロアパートです🤣
ぼっとん便所、追焚き無し、エアコン無し辛すぎます😭

義実家同居で苦痛すぎて旦那にこんな家住むぐらいならボロアパートに住んだ方マシだわと言ったら本当にボロアパートに旦那が契約しちゃいました😤

• あ

わたしも追い焚きなしエアコンなしです。。
    エアコンは購入してつけてもらいました😭
    でもわたしも義実家同居ならボロアパートの方がマシです!笑

• 5月2日
  • JURI

JURI

そうですよね😭
    2年契約なのでとりあえずあと1年半は耐えようと思います(笑)

• 5月2日