※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと田舎に帰る際、安全な虫除けグッズを探しています。6ヶ月未満でも使える商品を教えてください。

3ヶ月の子供と実家に帰るのですが、田舎で虫さされが心配なので、アロマ系のスプレーかシールタイプ?の虫除けを使おうか検討中なのですが、
6ヶ月未満は使用不可のものが多くて、、、。
3ヶ月でも安心して使える虫除けスプレーや虫除けグッズなどありますでしょうか?

コメント

りな

アロベビーのUVミストが虫除け効果もあるみたいです😊

よしこ

赤ちゃんの時はよくピジョンの虫除けシール使ってました😄  背中に貼ればお口にも入らず安心ですよ😄

りすまま

ベビーカーなどにかけるタイプですがうちはこれを使ってました😊

たまり

皆さま返信ありがとうございます!こんなにグッズがあるとは、、、
ドラッグストアに行ったら、パッチタイプが売っていたので買ってみました!
つる下げるタイプや、時間があればアロベビーの商品も見てみます!
ありがとうございました!