※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

微弱陣痛は15分おきに痛みがあり、お腹が痛むが何も起こらない状態。前駆陣痛とは異なり、汗が出たり、お腹が下がり、おしっこが近くなる。痛みは間隔的に来たり遠のいたりし、疲れる。病院に行くほどではないが、不安。

微弱陣痛ってどんなかんじ?
前駆陣痛とはちがいますか??

15分おきに痛くなる
でもお腹痛いのになんもでません。
たまに変な汗でる
寝たらこの間隔がなくなる
また起きて少ししたら15分おきに痛みが来る。。。
もうお腹さがってるのもわかるし
おしっこも近い、、
お尻も重たいし腰も痛すぎる
でもなんか病院いくほどでもないし
二時間ほど散歩いってきました。。。。
貧血なりかけたしすぐ帰ってきましたけどね、、
これなんなんですかね??
昨日の夜からずーっと!
痛みが間隔的にきたりいきなり遠のいたり
疲れますわ(´-`).。oO(

コメント

deleted user

微弱陣痛でした。
陣痛が始まって10分を切って間隔は短くなっていくものの、4〜5分が1時間続いたと思ったら7〜8分間隔に戻ったり、また3〜5分になったりとなかなか進行せず22時間かかりました(^_^;)
NSTをとっても陣痛の波が弱く持続時間も短かったです。
読ませてもらった内容では前駆陣痛なのかなと思います。
でも、もう少しですね(^ ^)

葵ママ♡

前駆陣痛じゃないですか!?

私は微弱でしたが、産まれるまで間隔は10分以内でマチマチ、痛みは強い時は泣くほど、弱いときは生理痛でした。でも寝ても10分以上間隔が開くこともなく、続いてました。

まるる

微弱陣痛でした…
規則的に2分とか3分毎に陣痛くるけど、まぁ耐えられるくらいの痛み(でも、歯は食いしばって体に力が入るくらい)で、子宮も開いてるけど出てこれない…みたいな感じでした。
ぺこちゃんさんのお話だけ見させていただくと前駆陣痛な気がします(^^)
もうすぐですね(^^)

  • まるる

    まるる


    わかります…モヤモヤして疲れますよね(>_<)
    参考までに…ですが、私の場合は前駆が始まって2週間後に陣痛きましたよ(>_<)

    • 3月5日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    二週間かー、、((((;゚Д゚)))))))

    しんどすぎて勝手に泣けてきます(´-`).。oO(

    • 3月5日
木下組♡優樹菜


みなさんありがとうございます!!
これが前駆陣痛なんですね((((;゚Д゚)))))))もーなかなか長いです(´-`).。oO(
いつになったら本陣痛なりますかね〜。。

もうすぐ



いつなんかわからんってゆうのが
とてつもなく辛いです((((;゚Д゚)))))))