※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

37週の妊婦です。下痢のような腹痛が1時間前から続き、おりものもあります。子宮口は2センチで、ストレスも感じています。いますぐ産みたいです。

37週です。3人目の経妊婦ですが2人とも破水からでいろいろ分からないことばかりです。1時間前位から下痢のような腹痛が間隔なしでずっとです。2日前にも夜中ありました。
一週間前におしるし?出血があり、三日前から卵の白身みたいなおりものも1日1回くらいでてます。一週間前には子宮口2センチでした。毎日毎日まだかまだかと言われてもうストレスですしはやく産みたい、、、もうすぐかなぁ。お腹いたくてゴロゴロして動けず、、、実家にいます、、、

コメント

みんみん

下痢が陣痛の人もいるので、そろそろかもしれませんねー(^^)

あやまま

下痢のような感覚(べんは出ない)→生理痛→陣痛でした。
間隔なしでずっと、が気になりました、病院へ電話して確認してみた方がいいような気がします!