※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

お子さんのズボンはどこで買われていますか?おすすめのお店やレギンスがあれば教えてください。去年のが小さくなってしまい、買い足したいです。

1歳9ヶ月の男の子を育ててます(*´∨`*)
皆さんお子さんのズボンとかどこで買われてますか?
うちはユニクロとかバースデーとかでよく買いますがおすすめのお店とかレギンスとかありますか?去年のがもう小さくなってしまって買い足そうと思ってます!
もしよかったら教えてください😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランシェスのズボンが好きです🎵
生地もしっかりしていて長持ちします。
無印もしっかりしていておすすめです☺️
ユニクロレギンスやバースデーも買います☺️!

メメ

レギンスならgapのがしっかりした作りで、細身なうちの息子でもすっきり履けるので好きです😊
女の子用のコーナーにあるんですが笑
セールとかになってると結構安く買えます♡

後はマーキーズのサルエルっぽいズボンと、プティマインのズボンを最近狙ってます笑

ririmama

うちは長男の頃からBREEZE が好きでした😊

バースディとかに比べると少し高いので、次男はもっぱらバースディやGAPの割引で買ってます😂
セールの時にたまにBREEZE みたいな感じで😊

エスメラルダ

キムラタンのピッコロを愛用しています。
クマとライオンがモチーフでそれこそくまさんと同じくくーたんというくまがメインキャラクターです😊
息子もくーたん着るよ!というとくーたーん!!といいながら寄ってくるので楽しくお着替えもできています。
綿100%で生地も優しくお値段もお手頃です。
ちょっとめかしこむ時はメルカリの新品ブランド品を狙って買ったりしています( ´艸`)