※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊活

排卵痛のタイミングについて質問です。排卵後すぐに痛むのか、数日後に痛むこともあるのか知りたいです。今回、予定日を過ぎても痛みがないので不安です。

排卵痛がある方に質問です。排卵してすぐに排卵痛がきますか?それとも排卵して数日後に痛くなる場合もありますか?
私は排卵痛があるので痛くなったら「あ、排卵したんだな」と判断してタイミングとればいいと思っていたのですが、今回、排卵予定日を3日過ぎた今日3/5になってもどこも痛くならなくて…。(3/1時点で卵胞15mmだったんですけどね^^;;)
皆さんはどうなのかなと、参考にさせていただきたいです☆

コメント

yu-s

排卵直前ぐらいから違和感があり
薬飲まないと無理!っていうときが
恐らく排卵日(T-T)

排卵痛は通して5日くらいあります(>_<)生理痛より辛いです!

• みーた

みーた

排卵前からですか!生理痛より辛いって大変ですね(>_<)
    私は生理が来るまでずっと排卵痛が続きます〜涙。
    でもわかりやすくていいですね!☆

• 3月5日
  • yu-s

yu-s

排卵前から生理終わるまで
    最近は体調がすぐれなくて、
    1ヶ月で生理終わりから排卵前までしか元気ないんです(  ̄▽ ̄)

• 3月5日
  • みーた

みーた

え〜それ相当短いですね!何か予定を入れるならそこがチャンスって感じですね、大変だぁ(>_<)
    女の人ってほんとコントロールが難しくて大変ですよね、ご自愛なさってくださいね(´・_・`)

• 3月5日
  • yu-s

yu-s

痛み止めが最悪お友だちですよ(  ̄▽ ̄)
    妊娠中に片頭痛、再発、悪化で
    カフェインとってないと辛くて(>_<)

産後半年くらいしたら来なくなったのでよかったです。

• 3月5日