※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
家族・旦那

連休中で久しぶりに友達と遊びに出掛けた旦那💁‍♂️何時に帰ってこればい…

連休中で久しぶりに友達と遊びに出掛けた旦那💁‍♂️
何時に帰ってこればいい?と聞かれて、そんなの自分で考えなーって言って、まもなく深夜1時半🌙
17時から遊びに出たので日付け変わる前には帰ってくると思ったのに😂
普段は会社の飲み会ぐらいしか夜は出ないし、久しぶりなので許したい気持ちもあるのですが、私はまだ下の子の授乳があって出られないし、出れるようになってもこんな時間まで遊べないし遊ばないし、なんだかな〜って感じです🤷‍♀️
ちなみに昨日は朝から会社のソフトボール大会があり、終わってからもみんなと食事に行ってから帰ってきたので、朝から夜まで不在。
3日の夜も夜遊びの予定です💁‍♂️
もー少し父親の自覚持ってほしいけどもー無理ですよね🤷‍♀️

文句言いたくないけど嫌味のパラダイスになりそうなのでこちらで愚痴投稿させてもらいました🙏🏻

コメント

ちゃんま

わかります!!!
私は1児の子育てですが、それが2人もとなれば大変ですよね😭😭
コッチは一人で出かけることなんてまず出来ずで気晴らしも無いし自由も無いですし、出かけられるのが羨ましくてそれが嫌にもなって……😣
産む前は覚悟はしてても、やっぱりほぼワンオペ育児になる日があるのはキツイことを本当にわかって欲しいですよね。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

ほんと会社の飲み会ですら羨ましく思います😂
    毎日ワンオペでしんどくなる日が時々あるのですが、俺だって遊びに出てるわけじゃなく仕事してるんだからしょーがないって感じの喧嘩、よくしちゃいます💦

• 5月2日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    先に言うの忘れてしまいました💦

• 5月2日
  • ちゃんま

ちゃんま

分かります😭
    遊びに出てるわけじゃないってこっちも分かってはいますよね!😣
    だけど仕事といっても飲み会の場の雰囲気は楽しいだろうし……。
    その楽しさだけでも羨ましい😭😭
    主婦には休みもないし、朝から夜遅くまで作業はあるし、給料があるわけじゃないし…。ひたすら家事育児で動くだけでご褒美的なものは何も無い毎日ですよね。
    こっちは毎日同じ家の中にいて子供に常に気を配って行動して、あなたのご飯作って食べ終われば洗い物。
    これも365日休みのない仕事なんだぞ!って思って欲しいです😭

• 5月2日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

あーもーほんとまさにそれです😭😭😭😭
    男の人には一生わからないですよね🤦‍♀️
    なんなら連休で旦那がいると逆に負担が…😇
    ほんと主婦にもお休みほしいし給料ほしいです✋

• 5月2日
  • ちゃんま

ちゃんま

よくテレビで見るパパがママの為に気晴らしの日を作る!とかそーゆーのに無縁すぎて、ストレス溜まる一方です😢😢笑
    お休み無しの給料なしって考えると一番精神的にくる仕事ではありますよね😣
    無縁な旦那には頼めないので、私は2時間までには帰ってくるからと母に頼んでランチとか行ってました😣
    多少の気晴らしにはなります!

• 5月2日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

ほんと主婦ってブラック企業ですよ☠️(笑)
    私も上の子が卒乳したら、ほんとにたまーに友人と飲みに出たりとかしてました❣️
    でもそれも、家の事や上の子のお風呂など全部済ませてから出て、数時間後には帰ってきて、次の日の朝子どもと一緒に起きるってのをやっていると、娯楽が平等じゃないわって、イライラする事もありました🥵
    男の人は好きな時間に出て好きな時間まで遊んで、好きな時間まで寝れて…って。
    今もあと少しで帰るってLINEがあってから1時間経過です🤦‍♀️
    こちらイラついて寝れません(笑)

• 5月2日
  • ちゃんま

ちゃんま

ブラックすぎます!!!
    働き方改革が欲しいレベルです!笑
    ゆっくり滞在出来ることなんて全くと言っていい程ないですよねー😩
    俺がいなくても何とかなるって思ってそう😩😩何とかはなるけど居てくれるとすごく助かる!!!のに😡

1時間経過はあと少しには入りませんね😒
    あと少しが何時間単位の様なのでそろそろ鍵閉めまーす🙂って言いたいくらいイライラの種まいてますよね😒😒

• 5月2日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

ほんとにそーです😭
    朝から夜の寝かしつけまでずーっと動いてません?😂
    なのに旦那は隙あらば横になる💁‍♂️(笑)
    俺がいなくても何とかなるって相当思ってると思います(笑)
    毎日こちらは人手不足なのに😂

結局、電車組はもー電車がないので始発帰り、旦那も車で送ってもらうはずの友人がそれに便乗して帰れなくなったらしく、朝帰り宣言されました🙋‍♀️
    こんな事になると思わなかった、もー友達と遊びに行かないって言ってますが、さて、どー懲らしめましょう😇

• 5月2日
  • ちゃんま

ちゃんま

自分の時間なんて持ってかれます😅
    隙あらば横になり隙あらば携帯でゲームか動画の日々です😅

朝帰り…くっそ腹立ちます🔥🔥
    こんな事になると思わなかった…って事前にそうならないようにするのが大人でしょ😅😅って思っちゃいます笑

どう懲らしめますか…
    私だったらたぶん朝昼晩ご飯作りません。たとえ仕事であっても1日家を空けてるわけで連絡も遅いわけで帰りもない、それに付き合ってたらヘトヘトになるから自分の事は自分でどうぞ。と言ってしまいそう😩
    煮えくり返りますねこれは🔥

• 5月2日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

ほんと自分の時間なんてないですよね😂
    上の子が未だに後追いがあって(笑)トイレもついてくるので、旦那が漫画や携帯を持ってトイレにこもるのもほんとに腹立ちます😡

ほんとにそれです!
    じゃあなぜ最初から足がなくなるような電車で向かうのか、なぜ車で行かなかったのかって感じだし、こーならないようにするのが大人ですよね🤷‍♀️

当然、朝昼晩ご飯作らないし、明日はどーせ寝てると思うので、いない扱いします🙋‍♀️
    明後日実家で集まりなので、ひと足早く実家に帰ろうかとも思います🙋‍♀️
    一緒にいるとイライラが収まらずに子供達にもよくないので🤦‍♀️

• 5月2日
らら

私も連休、その状態です😭
今妊娠中で1歳の子供がいるので、遊びに出ても早く帰って来て欲しいのに、自覚がないのか何時に帰るのか連絡もなく深夜2時、3時に帰ってきます😭
ほんとにストレスで、お腹の子にまで影響しないか心配になります😂
他の方もみんな同じ感じなんですね😢父親の自覚を持ってる方の方が少ないんじゃないかと思うぐらいです(笑)

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    1歳のお子さんがいて、奥さんが妊婦さん、それは許されないですね😇
    こちらは帰る足がなくなって朝帰り宣言されました🙋‍♀️
    朝帰りなんて許されるわけがないのでどー懲らしめようかと考え中です👹
    ほんと男の人は自由でいいですよね💁‍♂️

• 5月2日