※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

いま思ったんですがK2シロップあげてミルクあげようと思って飲ませ終わ…

いま思ったんですがK2シロップあげてミルクあげようと思って飲ませ終わってから気づいたんですが
朝のミルクの時後に哺乳瓶を洗っていていつもは赤ちゃん用の洗剤で洗ってからレンジ消毒していて
今日は寝ぼけて普通の食器用洗剤で洗ってしまって気づいてすすいでからまた赤ちゃん用の洗剤で洗い消毒しました!よくみたら赤ちゃん用の洗剤の裏に他の洗剤と混ぜないでくださいってかいてあったのをさっきみて大丈夫かなーっと😭😭その後レンジ消毒してますが😭😭
心配になって(;_;)大丈夫ですかね??😭
一緒に混ぜたってよりかは直後に洗い直した感じです!

コメント

deleted user

全然問題ないですよ!