※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW最終日に神戸のumieにいこうと思うんですがここ連日やっぱり混んでま…

GW最終日に神戸のumieにいこうと思うんですが
ここ連日やっぱり混んでますか??
館内や駐車場など😂
アンパンマンミュージアムはほぼ諦めてます(笑)

子ども服なんか見れたらいいなーぐらいです。

あと、GW期間特設の子ども広場?で遊ばせれたらと思ってるんですが、どんな感じのところですか??
つたい歩き、ハイハイぐらいしかできません。
一応0歳から入れるみたいですが、大きい子もごっちゃで遊ぶところみたいで迷ってます。。。

子ども産まれてからは初めて行くので
ここのオムツ替えがいいよーとか
ここで離乳食あげられるよーなど、なんでもいいので
オススメあれば教えていただきたいです😊

コメント

アヤナ

こんばんは😊
GWはかなり混んでます😭

子供服が売っている所はumieにも何店舗かあります🙋🏻‍♀️
あとは神戸駅の方に少し行くと、西松屋、バースデーなどもあります😊

特設会場のことはわからないです( •́ ̯•̀ )

オムツ替えはフードコートの所は激混みです( ˊᵕˋ ;)💦
あとはどこも変わらない感じです😊
離乳食もフードコートであげてる方よく見ます!🍙( ˙༥˙ )

混んで入ると思いますが沢山お店もあるので楽しんでください😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!!
    umie自体は何度も行ってたのですが、娘連れては初になるので、ドキドキです💓

フードコートのところは覗いてみて無理なら本館のトイレで探します!

やっぱり混んでますよね💦💦
    夏服買いたくてちょっくら行ってきます!!
    ありがとうございます⭐️

• 5月5日

先日、umieに行きましたが、週末とさほど変わらない気がしました(^^)!
駐車場に入るまでは時間がかかりましたが、車はすんなり止めれました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!!
    祝日とはいえ、連休最終日だし次の日から仕事の三方多いので引きは早いのかな?と予測してます(笑)
    すんなり停められたなら安心です!
    ありがとうございます😊

• 5月5日
R&M

umieの上のフードコート以外ならumie地下のイオンのイートインコーナーやアンパンマンミュージアム下のモールで食べさせています。
地下のイートインコーナーは惣菜買ってそのまま電子レンジで温めて食べれたりするので安く上がるしフードコートより空いてますよ😊
オムツ替えはアンパンマンモール、フードコートの所は男女問わず入れますが他は女性のみだったりするのでよくイラっとします。双子で一緒にやってしまいたいのに〜って💦
駐車場入るまでや出るときに混んでいたりしますが階選ばなければ大丈夫です。地下は逃げ道がないので地下駐車場とアンパンマンモールがある方の駐車場は避けた方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!!
    離乳食あげれる場所が聞けて助かります!
    男性側にはオムツ交換台あまりないんですね💦💦我が家も主人に頼むこともあるので困ります😂

地下駐車場、アンパンマンモールは避けます!
    沢山耳寄りな情報
    ありがとうございます💕

• 5月5日