※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるい
家族・旦那

義母がインスタで私を見つけてフォローしています。コメントもしてきて…

義母がインスタで私を見つけてフォローしています。
コメントもしてきて嫌です。なにか見られないいい方法ないですか?
ブロックはあからさますぎてしない方がいいのかなとか思っています。
旦那に友達からあの場違いコメント誰?って言われたことやんわり伝えてお義母さんにコメントするなって言ってって頼んだら嫌な顔されました。

コメント

💎

そっちのアカウントおいたまま、
アカウント作り直して新しい方だけに投稿します笑

deleted user

私はアカウント作り直しました(笑)

はじめてのママリ🔰

新しくアカウント作って鍵つけます!

deleted user

こっちからフォロー外すこともできますが、それはしませんか?(笑)
設定でこっちがフォローしてなければコメントできないようにも、出来ると思いました🤔間違ってたらすみません!

ダッフィー

私なら、アカウント作り直して、友達だけの公開にします😂

まるい

新しいアカウント作ったとき相手の方に知り合いかもとかって出ませんか?
今のを置いていたら出ないんですかね?

ダッフィー

知り合いかもに出てきたとしても、投稿が見れなかったら確認のしようがないと思うので、大丈夫じゃないですかね😊✨
名前やアイコンも特定されにくいのにするとか😊何か言われても私じゃないですょと知らないフリします🥴笑

deleted user

新しいのを作っても見つかります!
なので作ったらソッコーブロックしましたよ!
義母じゃなくて妹ですが(笑)

まるい

なるほど。みなさんありがとうございました!
もぉ空気読めない感が嫌です

ままり

私はブロックでもいいと思います。
ブロックすれば、そのあと義母が検索してもまるいさんを見つけることはできないから、インスタ辞めました~って嘘つけば良いんじゃないですかね?😆

  • まるい

    まるい


    義兄夫婦も絡んでるので全員ブロックでいいですよね
    もう嫌すぎます

    • 5月2日
  • ままり

    ままり


    うわぁ…💦
    義母だけじゃ無いんですね😱

    それは嫌すぎる💦
    一度にみんなブロックしましょう✊


    私は親族じゃないけど友人をブロックしたことがあります(遅刻常習犯で会っても愚痴しか喋らない子だったから嫌で…。)!
    繋がりが減ったのでノンストレスですよ❤笑

    • 5月2日
まるい

皆様ありがとうございました!
新しいアカウント作ってそっこうブロックに登録しました笑
万が一見つかったときは偽物じゃないですか?とか適当に答えておきます。
たくさんの回答ありがとうございます😊