※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠中、食事後にお腹がパンパンに感じる方とかいますか???はってはないと思うですが、パンパンに感じて苦しいです😂

妊娠中、食事後にお腹がパンパンに感じる方とかいますか???はってはないと思うですが、パンパンに感じて苦しいです😂

コメント

はい!パンパンです!
食べるのやめとけばよかったーって毎回後悔😢
体重も増える一方だし明日からは食べないぞ!って最近毎日言い聞かせてるけど結局食べちゃってます💦

• Rママ

Rママ

私も後々後悔します笑笑ですが、夜中になるとお腹空くのでまた食べちゃいます😫
    私だけじゃないと思うと気が楽になりました😊

• 5月1日

退会ユーザー

食欲やばいですよね💦
    でも食べたら苦しいし…まだ5ヶ月なのにどーしたらいいの?!って感じです😭
    出産まで頑張りましょうね!

• 5月1日
あいこ

ありますあります!!食べて後悔ってよくあります🤣

• Rママ

Rママ

良かったです同じ方がいて😂😆😆体重管理大変ですけどお互い頑張りましょうね😂

• 5月1日
りん

よくなってましたー!😂
助産師さんに相談したら、子宮が大きくなってくると胃が上に上がってくるから食べるとパンパンに感じるのかもと言われました!💦
つわりがおさまりはじめて、少し食欲が戻ってくる頃に今度はお腹がパンパンになるからあんまり食べられなくて…で辛いですよね😭