※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

なんで何度言っても帰ってくる時間、遅くなるなら連絡できないのかな。L…

気を悪くしたらすみません。ただのつぶやきです。なんで何度言っても帰ってくる時間、遅くなるなら連絡できないのかな。LINE一通送ればいいやん。そしたらお互い嫌な気持ちにはならないし、私もなんで遅くなったの?とか聞かなくてもすむのになぁ。不安ばかりが募ってくー。

コメント

k.m.s

コメント失礼します。私の旦那と全く一緒でコメントさせてもらいました!
旦那も帰りのLINEや連絡がめんどくさいらしく何回も連絡してって伝えても忘れてた!とかで送ってこなくて、心配になるし腹たちますよね。

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね!本当ですよね…ごほんも食べないで待ってることもあるのに、本人には言わないですが、なんて自分勝手なやつなんだと思います。笑
    ケンカは出来るだけしたくないので、心の中でそっと呟いてます。笑

• 5月1日

わかります😭仕事が終われば連絡はしてくれますが...飲み会や友達と遊んでるときは絶対連絡来ません。LINE見てってお願いしてもだめです!会社の飲み会の時は同じ部署に知り合いがいるのでその人に今どんな感じか何時に終わりそうか、ちゃんと連絡してと伝えてとか連絡してます😂

• ママちゃん

ママちゃん

男の人はそういう考え方の人の方が多いんですかね?😂知り合いがいらっしゃると安心ですね!うちはたまに電話も出なくなるので、ぶちギレそうになります。笑

• 5月1日
まーめいど

ウチも何回言っても聞かないので、もおこっちから無視する事にしましたよ😂👏
それまでは心配とかしてたけど…
好きじゃなくなったのもあるかもしれないけど考えないので気が楽になりました笑
帰ってこない。はい寝る。帰ってきてうるさくしたらウルセェって言うで。笑
普段単身赴任で居ないので、居ないのに慣れちゃったからかもしれないですけどね😂👏

• ママちゃん

ママちゃん

単身赴任なんですね!色々と一人だと大変ですよね💦うちも好きじゃなくなりそうです〰️😂もう同居人です。笑 大切な人には代わりありませんが。最近はもう諦めが8割です。笑

• 5月1日
  • まーめいど

まーめいど

1人で大変って思う事ありますが旦那が居るともっと面倒いので単身赴任ありがとう〜って感じです😂
    子供達の事考えてたら飲み会なんて行ってないで早く帰ってきて一緒に遊んであげたりすればいいのなぁとか思った事ありましたが、それも無くなりました🤣🗯
    自分が子供達と一緒に寝れるし最高です😍❤️
    今日は上の子がパパと寝るって言ってパパと一緒に寝ちゃったので寂しくてねれません😭

• 5月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

めんどいのわかる気がします〰️😂うちも出張いくときは寂しいですが2~3日すると自由すぎて快適すぎて😂😂笑 いつも一緒だと寂しいですよね❗大丈夫ですよー☺️いつでもママが一番ですよ♥️

• 5月1日
まい

わかります!飲み会中ケータイ一切触る時間泣いたかありえないしほんとにバカなのかなと毎回思います笑

今ではもう心配はしません、毎回22時過ぎたら勝手に寝るので絶対起こさないで、起こしたら次の日から口聞かない、ご飯も作らない、と宣言してます笑

一度それで朝まで帰らなかったことがあって即義母にちくりました笑

• ママちゃん

ママちゃん

朝までは本当に勘弁ですよね。うちもありますよ〰️😂ぶっとばしてやろうかと思いました。笑 いい宣言ですね❤️ うちの旦那がこれ以上しでかしたら採用させてください!笑

• 5月1日
ママちゃん

皆さんありがとうございました😂ここで吐き出したらとても楽になりました♥️ありがとうございます❗