※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
家族・旦那

愚痴です。質問の方にもちょろっと出してます。母の日のプレゼントにつ…

愚痴です。質問の方にもちょろっと出してます。

母の日のプレゼントについてです💦
同居の義母にお部屋に飾るシャボンフラワーを贈る予定だったのですが、GW中で帰省している義兄が似たようなものをプレゼントしました⚡️
シャボンフラワーにした理由が、義母の部屋に飾ってた貰い物の植物がしおしおに枯れてて手入れが面倒だけど何か置きたい。と言っていたから決めました。
でも、旦那の方からちゃんと義兄に聞いてもらってその時は何にも考えてないしあげるとしたら食べ物って言ってたのに!!!!
ちゃんとこっちは部屋に飾るお花にするよって言ったのに!!!!
多分まだキャンセル間に合うけど、なんかもやもやするー!
別のもの考えるのもだるい!
しかも義兄に貰ってからめっちゃこっちに嫌味言ってくるじゃん!!!
もーハンカチとかでいいかな?いいよね!
あーもーめんどくさーい。

コメント

(^^)☆

最近流行りのハーバーリウムのお花とか飾ってあると可愛いし何個あってもいいですよ😊💡
長持ちするし!
私もこの間誕生日で頂いたんですけど
可愛かったです🙆‍♀️💡

嫌味は嫌ですよね💦💦
てか、聞いてるのにかぶせてくんなって感じですね💦💦

• 大福母

大福母

ハーバリウムは去年あげてて今年はそれと合うデザインのを選んだんですが何個もあっても微妙だろうなあと思いまして、、、。
    なんかなんも渡さなくてもいいかなーって思い始めてます。笑

• 5月2日