※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も。希望を持って大丈夫でしょうか?

今日で妊娠6週目の計算なのですが、今朝病院で胎嚢が確認できませんでした。先月、産後初の生理が来たばかりなのでズレることもあるそうですが、子宮外妊娠の可能性もあるとのことでした。
まだ希望を持っても大丈夫でしょうか><?

コメント

わかか

私は妊娠5週目で小さいですが胎嚢を確認でき、6週目で豆粒みたいな赤ちゃんを確認しました💡✨
まだ週数的になんとも言えない時かもしれませんよ😊💡
無事に妊娠されていることを願います😣🙏🏻✨

• hana

hana

私も1人目は5週目で確認できたので余計に心配になりました💦
    GW明けに病院へ行くのでそれまで焦らず待とうと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 5月2日

元々生理周期がかなりばらつきがあり、6週目の計算で受診した時は私も胎嚢が確認できませんでした…
8週目の受診では胎芽も心拍もしっかり確認できてとっても安心できました😊
予定日決める時に1週間小さく修正され、やっぱり生理周期がずれてたのかな?と思いました☺️

なのできっと無事に妊娠されてたらいいなと思います☺️

• hana

hana

同じような方がいらっしゃって少し安心しました😢💕
    胎嚢確認できなくても、二週間で心拍まで確認できることがあるのですね。赤ちゃんってすごいですね、、!
    ありがとうございます☺️!

• 5月2日
hana

先日無事に胎嚢確認できました!
明らかに週数がずれているようでした。
コメントくださった方々ありがとうございました💕

わかか

おめでとうございます😊💓

• hana

hana

ありがとうございます💓

• 5月13日