※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
ココロ・悩み

義母への母の日プレゼントでシャボンフラワーを考えていたが、義兄が似たものを贈った。キャンセルして別のものを検討中。色味や系統が違うため、オススメを教えて欲しいです。

母の日のプレゼントについてです💦
同居の義母にお部屋に飾るシャボンフラワーを贈る予定だったのですが、GW中で帰省している義兄が似たようなものをプレゼントしました⚡️
注文はキャンセルして何か別のものを贈った方がいいですよね?
キャンセルはまだ間に合うと思うのですが、他に何も考えてなくて、、、。

そもそもシャボンフラワーにした理由が、義母の部屋に飾ってた貰い物の植物がしおしおに枯れてて手入れが面倒だけど何か置きたい。と言っていたから考えたんですが、義兄があげたのはワインレッド系で私が予定してたのはブルー系なので、系統も違うし別のものがいいですよね💦

みなさん何かオススメがあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

たいちゃんまま

わざわざキャンセルしなくてもいいと思いますよ👍✨
たまたま被っちゃっただけですし💦

ちなみに私も同居中なんですが今年はカーネーションのハーバリウムとお菓子のセットをネットで注文しました💡

  • 大福母

    大福母

    でも部屋に飾るとなるとデザインとかもバラバラでなんとかなく気持ち悪いかな?と思うのでキャンセルはまだ間に合うので今年はお菓子のセットにしようかと思います、、、。

    • 5月1日