※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

旦那様やお近くの方が小学校教員の方いますか?大親友の男の子が今年23歳…

旦那様やお近くの方が小学校教員の方いますか?

大親友の男の子が今年23歳で小学校教員に
なりました。3年生の担任だそうです☺︎
昔から努力家で芯があって、夢もぶれずに
ほんとに教員になったのでとても嬉しいです😆

そこで就職祝いにプレゼントしたいのですが
仕事で使えるものってなんでしょうか💦?
元々大学までサッカーやってて、
ジャージ系は沢山持ってると思うので
それ以外で もらって嬉しい、使える物
教えていただきたいです🤤🤤🤤

コメント

しましま

時計とかはどうでしょう😊?
あとは研修とかも沢山あると思うので、ネクタイとネクタイピンとか??

  • とも

    とも


    時計ってスポーツタイプと金属系どっちがいいですかね💦??
    ネクタイいいかもしれません!見てみます❤️

    • 5月1日
  • しましま

    しましま

    もし時計にするならスポーツ系の方が普段つけられていいかなぁと思います😊
    ネクタイなら何本あっても困らないものですものね👍✨

    • 5月1日
おまめ

名前入りのボールペンとかどうですか😊

  • とも

    とも


    いいですね!ボールペンも一緒にあげようと思います☺︎

    • 5月1日
ママ

私自身教員してます!
ジャージ以外でたくさん使うものと言えば、やはり文房具ですね!

プリントや宿題などに押す、キャラクターとかのハンコは嬉しいです!
教員にとって必需品なので🤣!

  • とも

    とも


    うわー!!生の声ありがたいです!
    スタンプめっちゃいいですね!!
    全然思いつきませんでした🤣🤣
    ちなみに普通に文房具屋さんで
    売ってるのよりはネットとかで
    買う方が被らなくて良いとか
    なにかありますか???

    • 5月1日
  • ママ

    ママ

    私も教員になりたてのとき、全く持ってなくて、そしたら同じ学年の先生がプレゼントしてくれて助かったのが印象に残ってて!
    何種類持っていても困らないし、子どもも色々な種類のスタンプ押してくれると嬉しがりますよ🥰
    私はいつも文房具屋で買ってたんですが、ネットでも色々種類あると思います!

    • 5月1日
  • とも

    とも


    ありがとうございます!早速ネットも近くの文房具屋さんも見てみます!
    喜んでくれそうです😊❤️教員大変だと思いますが頑張ってください☺︎
    私も人生小学校の先生に出会って変わったなと思ってます❤️

    • 5月1日
るん

名前入りのボールペンがいいですかね〜😊♪しかも、3色+シャーペンのやつが使いやすいです(笑)

  • とも

    とも


    ちょうど近くに名前入れれる文具屋さんあるので買いたいと思います☺︎ありがとうございます😊

    • 5月1日