※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
子育て・グッズ

ガストでキッズプレートを頼んだら、ポイントカードは1枚でしょうか?アプリのクーポンを使わないと2枚にならないのか気になります。

連休中、ガストに行った方に質問です!
キッズプレートを頼んだ際、ポイントカードはプレート1つにつき2枚貰えましたか?🤔

すかいらーくのアプリにある、キッズプレートのクーポンに『ポイント2倍』とありました。
いつも1枚貰えるポイントカードが2枚になるんだろうと思うんですが…
これは、すかいらーくのアプリにあるクーポンを使わないと2枚貰えないのでしょうか⁉️😱💦

コメント

アプリ提示すると2枚もらえますよ!!

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    アプリ提示…という事は、やっぱりクーポンを使うならすかいらーくのアプリで注文しないといけないんですね😅
    値段的にLINEクーポンの方が安かったんで、そっちでももしや⁉️と思ったんですが😂

• 5月1日

退会ユーザー

いや、わたしはラインのクーポン提示して注文しましたよ!!
    で、そのあとアプリ持ってるのですが、、、と言ったらもう一枚と貰えました🤣笑

• 5月1日
ぴーちゃん

アプリ提示しないと二枚でないと思います😅

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

ですよねー😅
    もしかしてもしかしたら⁉️と思ったんですが、そんな美味い話はないですよね(笑)

• 5月1日
mm.7

ガストで働いてます☺

すかいらーくのアプリのみでしか貰えません🙆

子連れ出勤してるので、子供が食べるんですが、アプリ使って299円でカード二枚貰うか、広告が199円でカード一枚か…
どっちがいいかな😂って従業員ですら悩みます(笑)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

やっぱりすかいらーくのアプリのみですよねー😂
    あと4ポイントで10ポイントになるから、子供2人連れて貯めてしまうか、期間ギリギリ来月まで待つか…悩んでます(笑)

ガストで働いてらっしゃるとの事で、もしご存知なら教えて頂きたいんですが…
    キッズプレート199円のクーポンって、今はどこで手に入るんでしょうか?💦💦
    公式の値段が上がっちゃってちょっと残念です🤣

• 5月2日
  • mm.7

mm.7

景品はまだ変わらないので、確実に期限内に行ってポイントを貯める事が出来るならいいですが、無理かもしれないってなるなら今のうちにですね!
    あと、今から貰うポイントだと期限が延びましたね🙆

199円は新聞に入ってる広告ですね🙆あとは今クーポンが至るところにありすぎて、従業員ですら理解しきれてなかったりします😂

• 5月2日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

多分あと1回2回は行きそうなんですが…めっちゃ悩みますね🤣(笑)

新聞広告かーさすがにそれはないなぁ💦
    確かに色々ありすぎて店員さん大変ですよね😭
    お疲れ様です💦💦

• 5月2日
  • mm.7

mm.7

前のだと2点、3点もありましたが、今は全部1点だとなかなか貯まらないですよね⤵⤵
    新しくなってから、交換する人減ったってフロアの人がぼやいてました😅

新聞とってないと無いですよね😭
    アプリもいろんな所にクーポンあるし、お客さんもいちいち違うアプリを開いて探して~注文して~で、物凄くオーダー取るのに時間がかかる😩💨
    現場を知らない上の人め👊と(笑)

• 5月2日