※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
ココロ・悩み

義家族の声が大きくて疲れる。子供も大声で話しかけられ、義実家の環境でアレルギー症状が出てしまう。義家族の行動に疲れている様子です。

義家族みんな声がでかくて疲れる😭
みんな一気に喋るから頭がウワーーーってなる💦
子供も抱っこの回し合いになって、でかい声でずーっと話しかけるから眉間にシワ寄ってた😓
いつもは寝ない19:00から爆睡してて、疲れたんだろうなって心配💦
お下がりのおもちゃ屋服を知り合い中大量にかき集めてきたらしく、好きなの持って帰れって言う。。めっちゃ古いし・・・。でかい声で言うから強制的ぽく聞こえて辛い😫
毎回毎回でかい声と、その声で色々すすめてくるのがしんどい!!😭

義実家の布団、ハウスダストアレルギーの私は毎回鼻水、くしゃみ、目と体が痒くなる💦
息子の布団セット持ってきたけど、もう義実家に昔使ってたベビー布団がセットされてた😫息子肌荒れ中で心配・・・ああああ!しんどい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私は、旦那の義姉家族がうるさくてしんどいです😂
子供達、全然躾されてなくて、関わりたくないです。
生活環境や生活習慣が違うと、ホントしんどいですよね、、、

• サクレ

サクレ

分かってくれますか😭
    そう、うちも旦那の義妹家族もうるさくて息子寝てるのに声でかいし・・・。自分の子供連れて行きたくなくなりますよね。
    関わりたくないですよね💦
    ほんと、環境が全く違うと憂鬱でしかないですね😓

• 5月1日
麗

あー私言っちゃうな😅
ウチもおさがり袋いっぱい用意されてて、使って言われて見もしなかったです🤣
おさがり要らないって言った
何ならプレゼントで袋要らないって言いました笑
古すぎる布団もベッドあるんで要らないです言った
我慢出来ないんですよね🤣

• サクレ

サクレ

そうなんですね!
    私も自分で買いたいのもあるんですよねーって言ったんですけど、
    なんで?って顔されました😫
    布団は義実家に泊まる時に使わされるんです💦ちゃんと洗ってくれてるならいいんですけど、押入れにずっと入れたままのを使ってそう・・・洗ってくださいって言いづらくて・・・。

• 5月2日